2015年5月23日土曜日

5/15〜5/21のアメリカ視聴者数&メモ

好きなドラマがどんどんシーズンフィナーレを迎える中、新しいドラマや夏のプログラムもぽつぽつ始まり出し、夏の映画公開ラッシュも始まりました。映画ブログもアベンジャーズの記事がアップできしだい、公開したいなと考えています^^


●先週のメモはこちら↓
http://chocoalatv.blogspot.ca/2015/05/rating-0506-0514.html

●先週以前のアメブロ記事はこちら↓
http://ameblo.jp/chocoalatv/theme-10088151424.html


*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字





5/15(金)

●8PM●
CBS『アメージング・レース』シーズン26フィナーレ
572(548)【(1.1)】
さすがにフィナーレは数字上がりますね。このカップルだけはイヤ〜と思ってたカップルが優勝してしまってつまらない(笑)。

●9PM●
CW『The Messengers』シーズン1・4話
71(68)【0.2(0.2)】
打ち切り決定してるわりに、少しずつ数字が上がってる?
ほかのドラマが次々とフィナーレを迎えて観るものなくなってきたからかしら(´▽`;)


5/17(日)

●9PM●
HBO『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン5・6話
624(656)【3.1(3.5)】
じわじわ下がってきてます…今シーズン、ちょっとトロトロしてるんですよね。でも先日ネタバレの感想記事にも書いたとおり、第6話はそうとう物議をかもし出す内容でした(-_-;


5/18(月)

●8PM●
NBC『The Voice』シーズン8・パフォーマンスフィナーレ(8-10PM)
1,132(1,005)【2.6(2.4)】
トップ4の最後の戦い、数字もぐんと上がりました。アメブロにも書いたとおり、結果は火を見るより明らかだし、つまらない曲が多くて正直たいくつしちゃったけど(´▽`;)

●9PM●
CBS『Stalker』シーズン1フィナーレ
679(637)【1.3(1.4)】
こちらもキャンセルが決まってから若干アップ。ものすごいクリフハンガーで終わりましたけど、ほんとにシーズン2はナシ?!(涙)ゲスト出演のミラ・ソルビーノのキャラがすごくいいし、彼女メインでスピンオフとか、ないかな?

●10PM●
CBS『NCIS: Los Angeles』シーズン6フィナーレ
933【1.4】
ぐへぇ、先週も放映があったのに数字を確認し忘れました(´▽`;)




5/19(火)

●8PM●
NBC『The Voice』シーズン8・パフォーマンスフィナーレrecap
783【1.6】

CW『The Flash』シーズン1フィナーレ
387(365)【1.5(1.5)】
意外な結末でした。夏の間にフラッシュの感想記事も書きたいけど…書けるかな…

Fox『Hell's Kitchen』シーズン14
351(326)【1.3(1.2)】

●9PM●

NBC『The Voice』シーズン8・フィナーレ(9-11PM)
1,156【2.9】
さすがヴォイス、ゲストも豪華(アメリカン・アイドル出身のケリー・クラークソンまでヴォイスに出てるし)で数字も大幅アップ!結果についてはアメブロのほうに書いてます→「The Voice season 8: Winner決定

Fox『Hell's Kitchen』シーズン14
351【1.3】

CW『iZombie』シーズン1・9話

150(170)【0.6(0.6)】
*ネタバレ*
先週リヴのかっこいいイギリス人のボーイフレンド(?)が殺され?!大ショックΣ(゚∇゚*)!! もしかして実は生きてるなんて可能性もあるかもとはかない希望を抱きつつ見たら、やっぱ死んでた…(;_;)シクシク

5/21(木)

●9PM●
abc『ウェイワード・パインズ 出口のない街』第2話
458(376)【1.2(1.0)】
先週「スキャンダルもブラックリストもシーズンフィナーレを迎えたので、来週以降は期待が持てるか?」と予想したとおり、今週は大躍進の数字。第2話は1話よりさらにナゾが深まる急展開があり(感想メモはこちら)ジリジリして原作のあらすじをググってしまいました(笑)。それについても後日まとめたいと思います。




2015年5月23日(土)真夜中0時になるところ





0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。