2015年5月26日火曜日

夏のTV番組

先週火曜に『フラッシュ』シーズン1最終回の放映があり、今年度(2015-2016年度)見ていたドラマがすべてフィナーレを迎えてしまいました(;_;)

と言っても泣いてるヒマはなくて(笑)、春から始まったドラマもあるし、今月から次々と夏ドラマが始まっていくので楽しみもあります(*^-^*)

観るつもりの番組を録画しそこねないように再度メモ♪




5/26(火)  America's Got Talent
6/1(月) The Whispers(abcの新ドラマ)
6/5(金) Sense8(Netflixの新ドラマ)
6/16(火)  Proof(TNTの新ドラマ)
6/18(木)  The Astronaut's Wives Club(abcの新ドラマ)
6/25(木)  Under the Dome
7/1(水) Extant
7/17(金)  Wet Hot American Summer(Netflixの新作ミニシリーズ)
7/29(水)  Last Comic Standing

*Fear the Walking Dead(ウォーキング・デッドのスピンオフ。アメブロに記事書いてます)もこの夏に始まるはずだけどいまだに開始日の発表がないようです(;_;)


すでに始まった新ドラマと今見ている番組:

  • Hell's Kitchen(3/3、シーズン14開始)
  • iZombie(3/17開始の新ドラマ。6月9日まで)
  • Marvel's Daredevil(Netflixの新ドラマ)
  • ゲーム・オブ・スローンズ(4/12、シーズン5開始。6月14日まで)
  • The Messengers(4/17開始の新ドラマ)
  • Wayward Pines(5/14開始の新ドラマ)

ヘルズキッチン、アイゾンビ、ゲームオブ〜はもうすぐ終わりますが、ネットフリックスで観始めて「いつでも観られるから」あと回し(笑)になっているデアデビルも夏の間に制覇したいです^^

Facebookページより



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。