2015年5月22日金曜日

『ウェイワード・パインズ』Ep.2 取り急ぎ感想メモ+つけたし

今晩の『ウェイワード・パインズ』第2話、いきなりうわああああ(*o*)な展開でした!

*6/27つけたし:第2話の原題は「Do Not Discuss Your Life Before」と長いんですが、邦題は「守るべき掟」(Foxジャパンのサイト「ウェイワード・パインズ 出口のない街」より)と短い。原題を直訳すると「以前の生活について話すな」ですが、これをそのままタイトルにはできないんでしょう。でも原題のほうが謎めいていていいかな〜。






*以下、重大なネタバレがあるのでご注意*






わああああああ(また言っちゃった)、



いきなり殺されちゃったよ〜〜〜、ジュリエット・ルイス。


展開、はやっ。


まあ、10話しかないもんね。


それにしてもあわれな…(;_;)


あれだけおびえていた彼女が、おそれていたとおり殺されてしまってかわいそすぎる。


最初のうちは『Secrets and Lies』での刑事っぷりが記憶に新しすぎて、おびえているのがウソくさかった(苦笑)ジュリエット・ルイス、今日はさすがにちゃんと怖がる一般人に見えました…。


とりいそぎ、ビックリしたところだけメモ!


もう寝ます(笑)。


<関連記事>

原作のネタバレメモ:
『ウェイワード・パインズ』原作のネタバレメモなど

第3話「忍び寄る魔の手」感想メモ:
ウェイワード・パインズ 出口のない街 第3話
第4話「奇妙な新生活」感想メモ:
ウェイワード・パインズ 出口のない街 第4話
第5話「全てが明かされる時」感想メモ:
ウェイワード・パインズ 出口のない街 第5話
第6話「選ばれた者たち」感想メモ:
ウェイワード・パインズ 出口のない街 第6話
第7話「反逆の始まり」感想メモ:
ウェイワード・パインズ 出口のない街 第7話
第8話「暴走する天才」感想メモ:
ウェイワード・パインズ 出口のない街 第8話
第9話「裏切り者には制裁を」感想メモ:
ウェイワード・パインズ 出口のない街 第9話
第10話(最終回)「救世主」感想メモ:
ウェイワード・パインズ 出口のない街 第10話

<関連サイト>
オフィシャルサイト「ウェイワード・パインズ 出口のない街
Foxジャパンのサイト「ウェイワード・パインズ 出口のない街


© copyright 2015 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。