2015年5月31日日曜日

5/22〜5/28のアメリカ視聴者数&メモ

新しいエピソードの放映がずいぶん減り、視聴者数のリストも再放送のドラマがぐんと増えました。いずれにせよ、みんな夏の間はアウトドア派になるのか、全体的に数字が下がってる気がします。てかそもそもテレビ人口が減るから夏の間はお休みなのか?

そんな中、ようやく始まった夏のお楽しみ「America's Got Talent」だけは数字が突出(*´▽`*)

●先週のメモはこちら↓
http://chocoalatv.blogspot.ca/2015/05/rating-0515-0521.html

●先週以前のアメブロ記事はこちら↓
http://ameblo.jp/chocoalatv/theme-10088151424.html


*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字



5/22(金)

●9PM●
CW『The Messengers』シーズン1・5話
80(71)【0.2(0.2)】
打ち切られるわりに、数字が着実に上がってます。裏番組ぜんぶ再放送ですが(´▽`;)
…でもお話はよくできてておもしろいので、きっちり終わらせてほしいな〜。


5/24(日)

●9PM●
HBO『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン5・7話
540(624)【2.5(3.1)】
ガクンと下がりました。第6話があんまりな結末だったせいか、今シーズンずっとトロトロした進み方なせいか…。でも感想記事をここで書いたように、今回はすごくスッキリ爽快?!な終わり方だったんです!次回が非常に楽しみです(*´▽`*)


5/25(月)

ヴォイスもストーカーもNCIS: LAも先週フィナーレを迎えてしまい、とうとう月曜の夜に観るものがなくなりました…(;_;) 来週から始まる『The Whispers」に期待!


(水曜に観る番組もないんだけど、こちらは『Extant』『Last Comic Standing』の新シーズンが始まる7月まで何もないかも(^-^;)



5/26(火)

●8PM●
NBC『America's Got Talent』シーズン10プレミア(8-10pm)
1,109【2.6】
とうとう始まったアメリカズ・ゴット・タレント(*^○^*)
シーズン8の優勝者、日本人の蛯名健一さんを連想させる日本人グループが登場しました!詳細はこちらに書いてます↓
America's Got Talent - season 10スタート!

●9PM●
Fox『Hell's Kitchen』シーズン14
333(351)【1.1(1.3)】

CW『iZombie』シーズン1・11話

156(150)【0.6(0.6)】
*ネタバレ*
今回「メイジャーに自分がゾンビだと告白→受け入れられてるじゃん!(*´▽`*)よかったね〜♪」と喜んだと同時に「意外に早い段階でコクったねぇ」と少し驚いてたら、リヴが精神病患者の脳みその影響で見た幻覚だったとはΣ(゚∇゚*)!! すっかりだまされました(´▽`;)


5/28(木)

●9PM●
abc『ウェイワード・パインズ 出口のない街』第3話
397(458)【1.2(1.2)】
感想メモ書いてます→Wayward Pines - Ep.3 感想メモ
先週は強力な裏番組がフィナーレを迎えたあとだったので大きく数字がアップしましたが、今週はさっそくNBCの新ドラマ『アクエリアス』が始まったためか、またダウン。それでもアクエリアスのシリーズプレミアより18〜49才の数字が上なのはあっぱれ。

NBC『Aquarius』シリーズプレミア(9-11pm)
567【1.1】(not final number)
予告編含む記事をこちらに書いてます↓
新ドラマ『Aquarius』予告編
が、少し見ただけでそれ以上見られなくなり、DVRから削除しちゃいました(´▽`;)
理由については、別途記事にしたいと思います。


2015年5月31日(日)朝10時半近く



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。