2015年6月12日金曜日

6/5〜6/11のアメリカ視聴者数&メモ

『トゥルー・ブラッド』を観始めてハマりかけたものの、シーズン2からなんかアホらしくなってきて停滞中の私です。どなたかファンの方、いらっしゃいますか?(^^;

さて、毎週恒例のアメリカの視聴者数と感想メモです。


●先週までのメモはこちら↓
5/29〜6/4のアメリカ視聴者数&メモ
5/22〜28のアメリカ視聴者数&メモ
5/15〜21のアメリカ視聴者数&メモ
5/6〜14のアメリカ視聴者数&メモ

●5/5以前のアメブロ記事はこちら↓
http://ameblo.jp/chocoalatv/theme-10088151424.html


*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*



6/5(金)

●9PM●
CW『The Messengers』シーズン1・7話
86(72)【0.2(0.2)】
また視聴者数アップ!キャンセルは取り消し、なんてことにならないかな?


6/7(日)

●9PM●
HBO『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン5・9話
713(701)【3.6(3.4)】
第9話の感想は長くなってしまったので2つに分けました:

Game of Thrones S5 Ep.9 ネタバレ感想その1
Game of Thrones S5 Ep.9 ネタバレ感想その2


6/8(月)

●9PM●
abc『The Whispers』シーズン1・第2話
424(566)【1.0(1.5)】
おもしろいんだけど、数字下がっちゃいました。


6/9(火)

●8PM●
NBC『America's Got Talent』シーズン10(8-10pm)
1,044(1,084)【2.3(2.4)】
「ゴールデン・ブザー」1週めの吃音症のコメディアンに対してハウイが、2週めにはハワードが押しましたが、今週はメルBがシンガーに対して使いました。来週はハイディが押すかしら?


 そんなに素晴らしかったかなあ〜?

私が好きだったのはこちら↓



こういうプロジェクションマッピングを取り入れたダンス、はやってるみたいですね。
蛯名さんやSiro-Aほどの正確さはないけど、見てておもしろいし、がんばってほしい!


●9PM●
Fox『Hell's Kitchen』シーズン14
342(328)【1.1(1.1)】
いよいよ決勝、というわけでさすがに視聴者数アップ。
とは言え、まだ観てません!(´▽`;)
観たらここに優勝者を書き足します。

→6/16 ようやく書き足します(笑)
*ネタバレ*
優勝はメーガン!まあ、彼女だろうなあとはかなり前から思ってました(笑)。
ヘルズ・キッチンってわりとわかりやすいんですよね。

CW『iZombie』シーズン1フィナーレ
145(180)【0.5(0.6)】
フィナーレのわりに数字下がっちゃいました。
*ネタバレ*
なんとなんと、メジャーをゾンビにしてしまうリヴですが、「おれのことわかってない」とスネられてしまい、思わずちゃんと効くかどうかわからない薬を注射Σ(゚∇゚*)!!  
ブレインにも注射してたけど、効いたんでしょか。シーズン2が待ち遠しい!
てかどうでもいいけど、ゾンビメジャーの髪も顔も白くなってないのはなぜ?(^-^;


6/11(木)

●9PM●
Fox『ウェイワード・パインズ 出口のない街』第5話
424(420)【1.2(1.1)】
今週は18〜49才の数字も視聴者数もアップ。絶好調?ですね!
私もさっそく感想メモをアップ↓
『ウェイワード・パインズ』Ep.5 感想メモ


posted on Friday, June 12, 2015


0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。