2015年7月10日金曜日

『ウォーキング・デッド』シーズン6予告編

今日(7/10)のコミコンで『ウォーキング・デッド』シーズン6の予告編が公開され、さっそくツイッターやYouTubeにも情報があがっていました。



aMCのツイート:



YouTubeにアップされた動画も貼っておきます。
(右下の歯車=設定をクリックして字幕をオンにすることもできますが、手作業でつけられた字幕ではなく自動生成なのでかなりいいかげんです^^;)


(日本で見られない場合、こちらから見られるかも?)

私は途中までしか見てませんが(笑)とうとうリックとモーガンが再開を果たしたようですね!

大好きなモーガン、シーズン6ではいよいよ本格的に始動?!

Facebookのカバー↑でリックと同等の扱いされてるところを見ると期待できそうです!

ていうか、予告編の中(前半)に気になる人が…。
それについてはワンス・アポン・ア・タイムブログのほうに書きました↓
『ワンス』シーズン2のグレッグが『ウォーキング・デッド』シーズン6に

Posted on Friday, July 10, 2015

© copyright 2015 – All rights reserved

北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。