2015年7月31日金曜日

Fear the Walking Dead 予告編

『ウェイワード・パインズ』も『The Messengers』も先週最終回を迎えてしまい、つまんないな〜なんて思ってましたが、そういえば来月は『Fear the Walking Dead』が始まるはず!




新しい予告編も出てました!



新しいって言ってももう3週間も前に公開されてたみたいですが(笑)

8月23日(日)開始だそうです!

めちゃめちゃ楽しみ(*^○^*)

主要キャラについてちょっとだけ調べてみました。

画像はオフィシャルサイトより。
左からトラビス、マディソン、アリーシャ、ニック

クリフ・カーティス(トラビス)
『Missing』というアシュリー・ジャッド主演のドラマ(2012年)に出てたニュージーランド人俳優さん。

キム・ディケンズ(マディソン)
『ゴーン・ガール』で消えた女性の夫を執拗に追う刑事役だった人。若く見えるけどクリフより2才年上の50才(!)。

Alycia Debnam-Carey(アリーシャ)
『The 100』のレクサ役が印象的な22才になりたてのオーストラリア美人。

レクサは↑こんな感じ(゚ー゚;(画像はFacebookより)
ちなみに『The 100』もバンクーバーで撮影されてます!

Frank Dillane(ニック)
ハリー・ポッターシリーズに出てたみたいだけど、全く見覚えありません…ネットフリックスオリジナルの『Sense8』にも出てるらしいけど1話しか見てないし記憶にない(´▽`;)


シーズン1はたったの6話しかないですが、その分クオリティに期待!(*^○^*)


aMCのオフィシャルサイト:
Fear the Walking Dead (英語)


Posted on Fri. July 31, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。