2015年11月10日火曜日

アメリカ視聴者数&ひとこと感想 11/1-6のまとめ

バンクーバーはすっかり東京の冬の気温で、朝晩はそろそろ暖房が恋しくなってきた今日このごろ、先週もあまりテレビを見てる時間がなくて、まだ見てないものが多いですがとりあえず数字をメモ。


●前回のメモはこちら↓
アメリカ視聴者数&ひとこと感想 -10/25-30のまとめ

前回以前の分についてはもくじをどうぞ:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.2 (9/20/2015-)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.1 (5/6-9/18, 2015)

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*


11/1(日)

●8PM●
この夜はフットボール(2,301万人/8.2)とワールドシリーズ(1,721万人/5.1)に押されて通常のドラマが全体的に苦戦してます(ウォーキング・デッド以外!)。

abcワンス・アポン・ア・タイムシーズン5・第6話
483(512)【1.5(1.6)】
おもしろかったのにダウン。上記のとおり2大スポーツ中継のせいだと思う(^^;
ワンス・アポン・ア・タイム シーズン5第6話・感想&あらすじメモ〜メリダとおそろしの森

●9PM●
aMCウォーキング・デッドシーズン6・第4話
1,333.9(1,314.3)【6.8(6.7)】
フットボールなんてなんのその、前回よりさらにアップ。そりゃ、前回のあの終わり方じゃあみんな観るよね…。感想はこちらに書いてます↓
ウォーキング・デッド シーズン6第4話・ネタバレ感想メモ

●9:30PM●
FoxThe Last Man on Earthはワールドシリーズのためお休み。

●10PM●
aMCトーキング・デッドシーズン6・第4話
463.9(620.2)【2.3(3.1)】
モーガン役・イーストマン役の俳優さんが出演してるというのにずいぶんダウン。まあ先週が異常で、これがふつうの数字なんでしょうね。

abcQuanticoシーズン1・第6話
405(510)【1.2(1.5)】
この大幅ダウンはスポーツ中継のせいなのかドラマの人気下降のせいなのか。ずっと観てないのでなんとも言えません(´▽`;)


11/2(月)

●8PM●
NBCThe Voiceシーズン9〜ノックアウトラウンドPt.3(8-10pm)
1,206(1,188)【3.3(3.1)】
月曜のこの時間帯は録画する番組が多すぎて最近はオンデマンドで観てます。ライブショー前最後のノックアウトはグンと数字アップ。

CBS『Supergirl』シーズン1・第2話
887(1,296)【2.2(3.1)】
えらい下がりよう(^^; まだまだいい数字ですけどね。スーパーガールについても個別記事を書きたいのですが〜っ!

FoxGotham/ゴッサムシーズン2・第7話
427(432)【1.6(1.5)】
数字はほとんど変わりなし。相変わらずまだ1話も見てません(´▽`;)

CWCrazy Ex-Girlfriendシーズン1・第4話
95(67)【0.3(0.2)】
4話は最初の3話と比べるといまいちだったんだけど(それでもおもしろいけど)なぜか数字ぐんとアップ。嬉しい!ぜひ更新してほしい(*´▽`*) 
びっくりゲスト(3話にも出てたけど)について記事書いてます↓
ウォーキングデッドのディアナを『Crazy Ex-Girlfriend』で発見

●9PM●
Foxマイノリティ・リポートシーズン1・第7話
175(192)【0.6(0.6)】
若干ダウン(´▽`;) まだ見てません(゚ー゚;

●10PM●
NBCBlindspotシーズン1・第7話
802(791)【2.2(2.1)】
新ドラマのわりにいい数字をキープしていて、最近1話追加されたそうです。更新の可能性も大きいかな?確かにまあまあおもしろいけど、だんだんマンネリ化してきたし、ジェーンの正体が明かされ謎が解けたら観るのやめるかも。

CBSNCIS: Los Angelesシーズン7・第6話
841(877)【1.3(1.3)】
先週お休みで2週ぶりの放映でした。まだ観れてません(´▽`;)


11/3(火)

●8PM●
CWThe Flash/フラッシュシーズン2・第5話
387(343)【1.5(1.4)】
ほぼ変わりなし。

FoxGrandfatheredシーズン1・第5話
318(333)【1.0(1.0)】
先週お休みで2週ぶり。『ワンス・アポン・ア・タイム』のアリエルがゲスト出演してたことと『iZombie』のゲスト出演のことをまとめて別ブログに書きました→『ワンス』キャストの活躍はコメディで?!『iZombie』&『Grandfathered』
イディーの幼稚園入園をかけてジミーとジェラルドがゲイカップルのフリをするのがめちゃウケました(笑)。

●9PM●
NBCThe Voiceシーズン9〜ハイライト
822(1,023)【2.0(2.6)】
次週のライブショーの前にこれまでのハイライト、つまり再放送みたいなもんですね。

abcAgents of S.H.I.E.L.D.シーズン3・第6話
384(381)【1.4(1.4)】
まだ一話も観れてない(^-^;


FoxScream Queensシーズン1・第7話
244(259)【1.0(1.0)】
先週お休みで2週ぶり。視聴者数はダウン。

CWiZombieシーズン2・第6話
143(147)【0.6(0.6)】
ほとんど変わりなし。

●10PM●
CBSLimitlessシーズン1・第7話
786(745)【1.5(1.4)】
若干アップ。見たいのにまだ見れてません(;_;)


11/4(水)

●8PM●
CWArrow/アローシーズン4・第5話
260(264)【1.1(0.9)】
18-49の数字アップ。まだ1話も見てない…(´▽`;)

●10PM●
abc『Nashville』CMAアワードのためお休み。ジェフがどうなったか、ウォーキング・デッドばりに引っ張るのね…(゚ー゚;


11/5(木)

●8PM●
abcグレイズ・アナトミーシーズン12・第6話
850(896)【2.3(2.4)】
若干ダウン。これもずっと見てない…。

NBCHeroes Rebornシーズン1・第8話
397(395)【1.3(1.0)】
先週いきなりおもしろくなったせいか?数字アップ!(*^○^*)今回のエピソードはすっごくおもしろくて、finally!!! ようやくヒーローズらしいワクワク感たっぷりのお話でした。始まった頃のいろんな謎が解けて意味がわかってスッキリする部分も。いずれちゃんと記事にしたいです。


大好きなマット・パークマンもとうとう登場!(画像はFacebookより)


●9PM●
abcスキャンダルシーズン5・第7話
803(780)【2.2(2.3)】
視聴者数はアップ、18−49才の数字はダウン。

●10PM●
abc殺人を無罪にする方法シーズン2・第7話
649(627)【1.9(1.8)】
若干アップ。
『殺人を無罪にする方法』シーズン2第7話ネタバレ感想メモ


11/6(金)

●8PM●
CBSThe Amazing Raceシーズン27
583(607)【1.1(1.2)】
若干ダウン。今シーズンのコンテスタント、おもしろみが少し欠けていて応援したい人があまりいません(´▽`;) この回もまだ見てないし。

●8:30PM●
abcDr. Kenシーズン1・第6話
538(577)【1.2(1.2)】
視聴者数は少しダウン。

NBCTruth Be Toldシーズン1・第4話
214(220)【0.6(0.7)】
ちょっぴりダウン。まだ見てません(´▽`;)

●9PM●
CBSHawaii Five-Oシーズン6・第7話
885(835)【1.1(1.1)】
視聴者数はアップ。まだ見てないけど、マシオカさん出てるのかしら〜。

Posted on Tue. November 10, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。