2016年3月31日木曜日

2016年4月以降のTV番組プレミア/フィナーレ予定日リスト

2016年1月以降のTV放映スケジュール【見る予定の番組メモ】を書いてずいぶん経ちましたが、そろそろ春の新番組・新シーズンが始まるので開始日を忘れないよう、リアルタイムで見る予定の番組をリストアップ。ついでに今観ている番組のシーズンフィナーレ日も。

abcとFoxのフィナーレ情報が見つけられなかったので、今後修正するかも。

(自分用のざっくりメモです)

*赤字は新番組
青字はシーズンプレミア
*黒字はシーズン/ミッドシーズンフィナーレ




4/3(日)
The Walking Dead(S6フィナーレ)

4/10(日)
Fear the Walking Dead (S2プレミア)

4/12(火)
iZombie(S2フィナーレ)
Game of Silence (NBC)

4/18(月)
Crazy Ex-Girlfriend(S1フィナーレ)
Supergirl(S1フィナーレ)

4/19(火)
Containment(CW)
The Night Manager(aMC)


(ソーの弟ロキのイメージが強いトム・ヒドルストン主演、6話のミニシリーズ)


4/24(日)
Game of Thrones(S6プレミア)

4/26(火)

Limitless(S1フィナーレ)

5/2(月)
NCIS: Los Angeles(S7フィナーレ)

5/13(金)
Amazing Race(S28フィナーレ)
Hawaii Five-O(S6フィナーレ)

5/19(木)
Legends of Tomorrow(S1フィナーレ)

5/22(日)
Fear the Walking Dead(S2ミッドシーズンフィナーレ)

5/24(火)
The Flash(S1フィナーレ)

5/25(水)
Arrow(S4フィナーレ)

5/31(火)
America's Got Talent(S11プレミア)



<開始日未定>
abc: Secrets and Lies シーズン2
USA: Shooter
NBC: Emerald City
Fox: Wayward Pines シーズン2(2016年夏の予定)
Westworld (HBO)



<おまけ>

フールーでストリーミング配信が2月から始まってたらしいドラマ、いつか観たいのでここに予告編貼っておきます!



冒頭ちらっと見ただけで「観る!」と心に決めてしまったので(笑)残りは見てませんが、

(※ネタバレ注意)
クローゼットに入ったはずなのに次の瞬間は別の世界(過去らしい?)に!なんて、まるでナルニアものがたりのパクリっぽい設定だけどおもしろそう!タイムスリップものには目がない私には必見かなあと。ジェームズ・フランコが久しぶり(?)にまじめっぽい演技してるし。

残念ながら今はフールーに入っていないので、ネットフリックスかアマゾンか何かでやってくれるのを気長に待つか、あるいはお試し入会して一気見するか…。いずれにせよ今は見る時間ないので、いつの日か観たいです!






0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。