2016年5月21日土曜日

2016-2017年度のTV番組〜更新・打ち切り情報【NBC】

abc版はこちら:
2016-2017年度のTV番組〜更新・打ち切り情報【abc】
CBS版はこちら:
2016-2017年度のTV番組〜更新・打ち切り情報【CBS】
CW版はこちら:
2016-2017年度のTV番組〜更新・打ち切り情報【The CW】
Fox版はこちら:
2016-2017年度のTV番組〜更新・打ち切り情報【Fox】


NBCは観てるものが少ないのでわざわざリストにするほどでもないんだけど、途中で挫折したもののあとで一気見するつもりの作品もあるので一応まとめときます。


以下、すでに更新決定が発表済みのものも含まれますが、とりあえず現時点で「更新/打ち切り」が決定してる番組(すべてではない)をリストしてます。

*原題のアルファベット順、カッコ内はシーズン数/ウィキ掲載の邦題
*継続して観てる番組は青字


<更新>


The Blacklist(4/THE BLACKLIST/ブラックリスト)
Blindspot(2)
Chicago Fire(5/シカゴ・ファイアー)
Chicago Med(2)(シカゴファイアーのスピンオフその2)
Chicago P.D.(4)(シカゴファイアーのスピンオフ)
Grimm(6/GRIMM/グリム)
Law & Order: SVU(18/LAW & ORDER:性犯罪特捜班)
Shades of Blue(2)
Superstore(2)

*リアリティショーは省略。ヴォイスは当然ながら更新されてます

去年もそうだったけど、更新されたドラマで私が観てるものがない(´▽`;)…『Blindspot』とコメディの『Superstore』は途中まで観てましたが。

『アグリー・ベティ』のアメリカ・フェレーラ主演の『Superstore』、アホキャラ盛りだくさんでおもしろいんだけど時間がなくて途中で断念(Facebookより)

また、『Shades of Blue』はジェニファー・ロペス主演の刑事モノで、ちょっとおもしろそうなのでいずれ観てみたいな。


<打ち切り>


Best Time Ever with Neil Patrick Harris(1)
Crowded(1)
Game of Silence(1)
Heartbeat(1)
Heroes Reborn(1)…(;_;)
Mysteries of Laura(2)
The Player(1)
Telenovela(1)
Undateable(3)


去年に引き続き、私が継続して観てるドラマは2つとも玉砕(;_;)
特に『Heroes Reborn』の打ち切りは悲しい(;_;)

でも(※ネタバレ※→)大好きなマット・パークマンを悪役にしてしまったのは心底イヤだったな!


『Game of Silence』なんて始まったばかりなのに、打ち切り決定はやっ。まあテーマが重すぎて観てると胸が苦しくなって来るほどなんで、こういうのは1シーズンでとっととケリつけてほしいですけど(^^;


Posted on Sat. May 21, 2016




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。