2016年5月13日金曜日

2016-2017年度のTV番組〜更新・打ち切り情報【abc】

去年も同じ時期に「次年度の更新/打ち切り情報」リストを載せました(こちら)が、それと比べると今回はabcの番組の中で観てるものが10個から9個に減ってました。うち3つは今年度始まった新しいものです。

以下、夏番組はなかったり、すでに更新決定が発表済みのものも含まれますが、とりあえず現時点で「更新/打ち切り」が決定してる番組をリスト。

*原題のアルファベット順、カッコ内は邦題
*継続して観てる番組は青字


<更新>


American Crime 
Black-ish
The Catch ...視聴率そんなによくないけど…ションダ作品だから?!
Dr. Ken ...わーい!「更新されるといいな」と書いたばかりでしたが、もう更新されてたのね(笑)。
Fresh off the Boat
The Goldbergs(それいけ!ゴールドバーグ家)
Grey's Anatomy(グレイズ・アナトミー)
How to Get Away With Murder(殺人を無罪にする方法)
Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D.(エージェント・オブ・シールド)
The Middle(ザ・ミドル〜中流階級のフツーの幸せ)
Mistresses
Modern Family(モダン・ファミリー)
Once Upon a Time(ワンス・アポン・ア・タイム)
→別ブログにシーズン5情報も合わせてアップしてます:ワンス・アポン・ア・タイムづくし
Quantico
The Real O’Neals
Scandal(スキャンダル)

(以下、リアリティ・ショー)
America’s Funniest Home Videos
The Bachelor
Celebrity Family Feud
Dancing With the Stars
Shark Tank


<打ち切り>


Agent Carter …(;_;)
Blood & Oil
Castle(キャッスル)

The Family ...まぁこれは、ミニシリーズであるべきでしょう。アンドリュー・マッカーシーが見られなくなるのは残念だけど。




Galavant
The Muppets

Nashville(ナッシュビル)...(;_;) 視聴率はふるわないものの、ナッシュビルの後押しがあって4シーズン続いてきたこのドラマもとうとう終了かぁ…。重たく暗い展開が続いて観てても心が苦しいので、最後はハッピーエンドで、丸く収まってくれること希望!

Of Kings and Prophets
Rookie Blue
Wicked City


去年は新番組についても同じリストに載せてたのですが、今回は別記事にします。


Posted on Friday, May 13, 2016




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。