2016年6月26日日曜日

下書きに埋もれてる「いつか感想書きたいドラマ」リスト

アメブロ時代(と言っても完全引越しはせずに今でもぼつぼつ更新してるけど)から、途中まで書いたブログ記事がどんどん埋もれていき、結局そのまんま…っていうことがしばしばある私。

「あれ?アップしたはずの記事はどこだ?」と探したら実は下書きのままだった、ってことも一度や二度じゃないし、「あとで絶対に書くぞ!忘れないようにタイトルだけメモっておこう」と下書きにしてそのまま放置…なんてことは日常茶飯事。

とりあえず、ここにはなるべく早めに書いてアップしたいものをリストしておきます。


  • 2016−2017年度の新ドラマ・TV局別リスト

  • 『Gotham』シーズン2の感想
  • 『Agents of S.H.I.E.L.D.』シーズン3の感想(4話で止まってる)
  • 『グレイズ・アナトミー』シーズン12感想(15〜21話、23話が抜けてる)

  • 『シリコンバレー』ネタバレ感想
  • ピーター・グレゴリー(『シリコンバレー』出演者)について

  • 『The Magicians』シーズン1感想とロケ地について
  • 『シャーロック』スペシャル 感想
  • 『フラッシュ』感想
  • クロスオーバーしまくりのDCコミック系ドラマ
  • 『ヒーローズリボーン』感想

ほかに思い出したものがあれば追記していきます。
…このリストも埋もれて行きそうだけど(^^;

Posted on Sunday, June 26, 2016


***追記***

7/3
うわああ、今ふと古い記事を見てて気づいた、『殺人を無罪にする方法』シーズン2は9話までで止まってる!(^^; すでに10話以降のお話を思い出せないので、見直してあらすじメモっておきたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。