2016年6月19日日曜日

アメリカ視聴者数&ひとこと感想 6/12-15のまとめ

前回のまとめにも書きましたが、観てた番組のほとんどが終わってしまい、毎週観てる番組がたったの5つになってしまいました。

観るものが少なくなった今こそ、まだ書いてないドラマの感想記事にとりかかればいいのに、HBO GO で途中まで観て止まってた『True Blood』を見たりしちゃってます。

あとで「夏の間に感想を書きたい」ドラマのリストを作ってみようかな…。
(そんなもの作ってる間にひとつでも感想を書けって話ですが)

では、わずかな番組数ですが、いずれも大好きなものばかりの先週のまとめをば。


●前回のメモはこちら↓
アメリカ視聴者数&ひとこと感想 5/11-6/8のまとめ

前回以前の分のもくじ:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.2 (9/20/2015-)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.1 (5/6-9/18, 2015)


*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*

*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*



6/12(日)

●9PM●
HBO『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン6第8話
760.0(780.1)【3.9(3.9)】
なんかえらく視聴者数が減っちゃってますね。感想はこちらに書いてます:
Game of Thrones S6 Ep.8 ネタバレ感想メモ

●10PM●
HBO『シリコンバレー』シーズン3第8話
163.5(169.6)【0.9(0.91)】
こちらも若干減ってる。トニー賞のせいかな?感想は、いずれまとめて書きたいと思ってます!


6/13(月)

観るものなし…(;_;)


6/14(火)

●8PM●
NBC『America's Got Talent』シーズン11(8−10p.m.)
1,154(1,079)【2.6(2.3)】
またまたゴールデンブザーは若いシンガーに押されました!
押したのはハイディ・クルム。



押されたのは(見えないけど)若干20才の Sal Valentinetti(長いなあ…カタカナにするとサル・ヴァレンティネッティですかね)。

「優勝するために来た」と豪語しちゃうほど自信たっぷりだった彼、ゴールデンブザーを押された瞬間は心の底からビックリしてるように見えました。ホントにいい声してるので、ライブショーでもいいところまで行けそう。

しかし、歌の専門?であるサイモン以外の人ばかりがシンガーにゴールデンブザー押してるってどういうことなのかね〜。


●9PM●CW『Containment』第8話
95(106)【0.3(0.4)】
*ネタバレ*
ワクチンができるかも!といういいニュースが逆転し、最後はパニック状態に…。ほんとにあと5話で収束するんですかねぇ(´▽`;)。転倒して怪我をしたおばあちゃんも心配。


6/15(水)

●9PM●
Fox『Wayward Pines』シーズン2第4話
248(237)【0.7(0.7)】
視聴者数は若干アップ。感想はこちら↓
"Wayward Pines" シーズン2第4話ネタバレ感想


6/16(木)・17(金)

観るものなし(^^;


Posted on Sat. June 18, 2016




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。