2016年10月24日月曜日

ゲームオブスローンズ シーズン7のリーク情報その1

来年6月放映開始予定の『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7の7話すべてのリーク情報が出てました。信ぴょう性はわかりませんが、以下にざっくりと内容を書いておきます。

ところどころ、個人的に思うこともつけてます。

※訳語を調べるのがめんどい(苦笑)ので原語のままだったりカタカナ表記してたり訳が微妙な部分が多々あります。あしからず。あとでいろいろ編集するかも?


***以下、ネタバレの可能性あり***





<第1話>

  • ブランはウェストロスに入り、ナイツ・ウォッチの新ロードコマンダーに会う
  • サンサとジョンはボルトン家側についた裏切り者たちをどうするかをめぐって対立
  • 最後にデナリスたちがドラゴンストーン(元スタニスの座であり、キングス・ランディングの近くの島)に到着(スタニスってだれだっけ、とか、もうすでに登場人物の名前がわからない!ヤバい!)

<第2話>

  • ジョンはデナーリスからすべての北のロードたちをドラゴンストーンに召集する伝言を受け取る
  • ドラゴングラスを分けてもらうため、ジョンとダヴォスはサンサとゴーストを残してドラゴンストーンに向かう

<第3話>

  • ドラゴンストーンに到着したジョンとダヴォスをティリオンがデナーリスに引き合わせる
  • ジョンが迫り来るホワイト・ウォーカーの危機を話しても信じないデナーリスだが、ティリオンがジョンの人柄を保証すると、すぐにジョンを信頼(デナーリスってばティリオンを全面的に信頼してるのね)
  • ブランはウィンターフェルに到着し、ミーラはネックに帰る

<第4話>

  • アーリャがウィンターフェルに到着

<第5話>

  • サムはギリーと赤ちゃんを伴ってオールドタウンを発ち、ウィンターフェルに向かう
  • オールドタウンでグレイスケールを治したジョラーはドラゴンストーンでデナーリスと合流(よかった、ジョラー死なないのね)
  • ティリオンはサーセイがデナリスに降伏するよう、ジェイミーを説得しようとするが、ジェイミーは無視

*6話と7話、また「どの時点で起こるか不明なできごと」のリーク内容にはけっこう重大なネタバレが含まれるので別ページに載せますした:
ゲームオブスローンズ シーズン7リーク情報その2(6・7話ほか)


ここに載ってるリークを一部訳しました↓(英文):
MAJOR SPOILERS: The Entire Plot of ‘Game of Thrones’ Season 7 May Have Been Leaked on Reddit

Posted on Monday, October 24, 2016

© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*





5 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. <コメントに一部、別ドラマのネタバレが含まれていたため、そこを伏せ字にして再掲載させていただきます↓>

      チョコさんTWD記事UPしてるかな~って伺ってみたら、この記事に目がいってしまい、●●●ロスどころじゃなくなってしまいましたw

      このご時世ですからリーク情報に耐性が付いているのですが、このリークはすごいですね~。確か去年の今頃はジョンが死んだか生きているかでざわざわしてたのに(汗)

      でも、個人的にこのドラマはリークあってもなくてもすごいので、こうなったらこれ含めて楽しませてもらおうかなって思いますw

      むしろリーク時期がここら辺で良かった・・・僕はキャッシュが短い(←要はバカ)ので本放送の頃にはこの情報を忘れてるはず。。。w

      削除
    2. takさん、いつもコメントありがとうございます!
      今お返事しようと思って気づいたんですが、TWDのネタバレが含まれていたため、いったん削除してそこだけ伏せ字にさせていただきました。
      投稿者が私になっちゃいましたが(´▽`;)

      私、よほどじゃないとリークとかわざわざ探さないのですが、これはGOTファンの夫が教えてくれて、チェックせずにはおれませんでした(笑)。GOTもTWDに負けないほど残酷で暴力的なシーンが多々あるので、そのようなシーンが出てくることを事前に知っておきたいのもあります(^-^;

      そうそうtakさん同様(?)、私もすぐ忘れてしまうほうなんで、書いたばかりのリーク情報の内容がすでにあやふやです… すんごいざざっと訳した雑文なので、あとで見直して修正しようかと思ってましたけど、やめておきます…(笑)

      削除
    3. ヨナヨナ失礼致します^^

      チョコさん、僕の不適切な単語の修正、誠に申し訳ございせん^^;大変お手間おかけしました。今週はなんか嬉しい情報悲しい情報がいっぱいで変なテンションでしたねw

      GOTのリーク情報は面白かったです、旦那さんGJです!

      削除
    4. takさん、いえいえ、私も最初まったく気に留めてなかったのです〜
      ブログ右側(携帯だと見えないかも)の柱に注意事項を載せてる都合上、気づいたら今後もこちらで勝手に修正しますが、よろしくお願いします^^

      夫はリーク情報とかネタバレとか探すの大好きで、実はいちいち書いてないだけで彼から聞いて書いてることも多々あるんです(苦笑)。今後もおもしろい(?)リークを聞いたらここに流すかもしれません。

      削除

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。