2016年11月22日火曜日

Jordan Smith: "O Holy Night" - The Voice 2016

東海岸時間で録画してる『The Voice』トップ10決定の回を観たばかりなんですが(西海岸では開始までまだ1時間あります)ゲストで登場したシーズン9優勝者のジョーダン・スミスのパフォーマンスがあまりにすばらしくて、YouTubeで検索!

終わってまだ1時間しか経ってないはずなのに、もうアップされてた(笑)。
うれしいけど。



ヴォイスで見てた頃は「すごく上手」だとは思ってたものの、とくにファンというわけではなかったんですが…(優勝時に記したブログにも書いてある→こちら



今晩の番組内でも言ってた「マイケル・W・スミスとエイミー・グラントとのジョイントコンサート」にシアトルの友人が行って、Facebookに動画をアップしてたのを見て感激!

友人の、おそらく携帯で撮ったであろう、音質もよくない動画なのに、なんだか心に触れるものがあったんです。実はカナダ・バンクーバー近郊の田舎町でもこのコンサートはあったので、チケット取ろうか迷ってたんですが、結局体調を崩して行けてなかったのです。あああ残念。

で、今晩のパフォーマンスでは、最後に思わず泣いてしまったほど感激。

ヴォイスのシーズン中は勝ち負けを争ってたから心に響かなかったのか、それとも何か変わったのか。わからないけど、とにかく今日をもってジョーダンのファンになりました(*´▽`*)

今度、近くでライブがあったら&高すぎなかったら(笑)ぜひ行きたいです!

Posted on Tuesday, November 22, 2016

© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*


0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。