2017年2月4日土曜日

February TV premiere dates reminder

今月始まる新番組がたくさんありすぎるので忘れないようにリストアップ。
しかしこんなにたくさん観てる時間あるんだろうか(^^;
実は今日、別のドラマ(リバーデール)も観始めてしまったし。





[ 2/5(日)]

10:00 p.m.
24: Legacy (Fox) ※スーパーボウル直後から


[ 2/6(月)]

8:00 p.m.
24: Legacy (Fox) ※これが今後の放送枠

9:00 p.m.
Superior Donuts (CBS)
(もう1話の放送は済んでるけどこの時間枠での開始はこの日が初)


[ 2/7(火)
10:00 p.m.
Imposters (Bravo)


CMでやたらと見かける予告がおもしろそうなので、ちょっとチェックしてみよう。


[ 2/8(水)

10:00 p.m.
Legion (FX)
楽しみ楽しみ楽しみ〜〜!!!


[ 2/12(日)

9:00 p.m.
The Walking Dead (aMC)
ほとんど存在を忘れかけていた…ヤバい…続きもたいして気にならなくなってる今日このごろ。始まったらまた気になるんだろうね。

11:00 p.m.
Last Week Tonight (HBO)
ジョン・オリバーのニュース/トークショー。めちゃくちゃおもしろい!


いつもYouTubeチャンネルで観てます。


[ 2/15(水)

10:00 p.m.
Doubt (CBS)
キャサリン・ハイグル主演なので要チェック!


[ 2/20(月)

10:00 p.m.
Bates Motel (A&E)
最終シーズン…!(号泣)悲しいけど楽しみ!!!(;_;)


Facebookのカバー写真がヤバい↑


[ 2/26(日)

8:00 p.m.
89th Academy Awards (abc)


[ 2/27(月)

8:00 p.m.
The Voice (NBC)
ヴォイスが始まるととたんに時間がなくなるんだよなあ(笑)

9:00 p.m.
When We Rise (abc)

10:00 p.m.
Taken (NBC)
これもCMでよく見かけるのでちょっと気になる。映画を観てないんだけどね…。


Posted on Sat. February 4, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。