2015年1月14日水曜日

3月からの新ドラマその2:『iZombie』


ゴールデングローブ授賞式の放送中、CMが流れて気になったドラマその2です。
(その1『Secrets and Lies』の記事はこちら


 CW『iZombie』(画像はFacebookより)




まずは予告編をどうぞ↓(※アメブロではYouTubeを載せてましたが消えてるのでFBのビデオを貼っときます)


iZombie Trailer
Meet Liv. She's dead(ish). From DC Comics, iZombie premieres Tuesday, March 17 on The CW.
Posted by iZombie on Sunday, January 11, 2015

おもしろそう~

なお、これはCWのドラマですが、原作は同名コミック(DCコミックス刊)だそう。

シリーズプレミアは3月17日(火)。火曜は8時から『フラッシュ』、9時から『スーパーナチュラル』が組まれてますが、『iZombie』は何時枠になるのかしらん。

あとどうでもいい情報ですが、多くのCWのドラマと同じく、これもバンクーバーで撮影されてます(フラッシュもスーパーナチュラルも同様)。

原作コミックはオレゴン州ユージーンのお話ですが、予告編を見るとスペースニードルが映っているのでシアトルに舞台を移したのかも。バックに雪山が見えちゃってるので、地元民からするとバンクーバーだとすぐバレるんですが(笑)、シアトルなら雪山が見えるのもアリかも!(*´▽`*)


てか、ポスターではわからなかったんですが…


(これもFacebookより↑)

主演のオリビアって、『ワンス・アポン・ア・タイム』のティンカーベル(Rose McIver)じゃないですか(あ、ティンクはシーズン3からの登場です)


『ワンス』ではこんなにかわいらしいのに↑

今度のドラマではゾンビ↓ですからね…(´▽`;)わからないのもムリない(^-^;




最近『ワンス』で見ないなあと思ったら、新しいドラマで主役をゲットしてたのね~。

話がそれますが、ローズのプロフィールで『ラブリーボーン』(2009年の映画)で主役の女の子の妹役が彼女だったということがわかり、ビックリして映像を探してみました↓

こちら(全く内容忘れてたけど、映像見て思い出した…めっちゃ汗握るシーンでした)

ちなみにラブリーボーンもアイゾンビも設定がアメリカなので、ニュージーランド人の彼女もアメリカ英語で話してます。『ワンス』ではめちゃナマってたのですごい違和感(笑)。アクセントについても触れているインタビュー映像も見つけました→こちら



また、上の写真でティンクローズの左に写っているのは『ワンス・アポン・ア・タイム』のDr.ウェイル(日本語だとホエールとかになってるかも)役、デイビッド・アンダース。



以前にも書きましたが(こちら)、彼を初めて見たのが『ヒーローズ』だったので、どうしても「ケンセイ」のイメージが離れないんですけどね…(´▽`;)

彼も『ワンス』ではほとんど見なくなってたんですが、このドラマが始まったら毎週見られるのかな?予告編を見る限りでは彼もオリビアと同じゾンビのようです。

ああ~楽しみ!!!(*´▽`*)


著者名ウィキ(英語):https://en.wikipedia.org/wiki/IZombie_(TV_series)
著者名IMDb(英語):http://www.imdb.com/title/tt3501584/


*アメブロから当時の投稿日時で転載(11/5/2015)*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。