2015年5月13日水曜日

Angel From Hell - First Look

本日(たぶん)、CBSが次々と新ドラマの予告編を発表しました。
おもしろそうなのをシェア〜(*^○^*)

まずはCBSの打ち切り・更新情報(こちら)にも書いたグリーのスー先生主演『Angel From Hell』から。

予告編と言っても5分以上あるのでおもしろいとこ全部見せちゃってる…?という危惧も若干ありますが(´▽`;)よろしかったらどうぞ!








共演の女性がめちゃかわいい(去年まで8シーズン続いた人気コメディ『Psych』のレギュラーだったマギー・ローソン)し、スー先生(とどうしても呼んでしまうジェーン・リンチ)も最高!

秋が待ちどおしい♪(*^○^*)


CBS公式サイト:
http://www.cbs.com/shows/angel-from-hell/

IMDb:
http://www.imdb.com/title/tt4424726/


Wed. 5/13/2015 22:13 p.m.
さっきアメリカンアイドル終わりました〜いずれアメブロに書きます☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。