2015年5月7日木曜日

4/29〜5/5のアメリカ視聴者数とひとことメモ

アメブロで毎週書いていた気になるテレビ番組の視聴者数と感想メモ、今後はこちらで書いていくつもりです☆

これまでのアメブロ記事はこちらをクリック↓
http://ameblo.jp/chocoalatv/theme-10088151424.html


*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字





4/29(水)

●8PM●
Fox『アメリカン・アイドル』シーズン14・トップ4決定
736(747)【1.6(1.5)】
もうゆうべの放映でトップ3も決定しちゃってますが(苦笑)アメブロのトップ4決定記事はこちら

CW『Arrow』シーズン3・21話
239(272)【0.9(1.0)】

●9PM●
abc『Nashville』シーズン3・20話
470(532)【1.3(1.3)】
クリスティーナ・アギレラ、1回だけのゲスト出演かと思ったらこのエピソードまで、合計3話の出演でした。


4/30(木)

●8PM●
abc『グレイズ・アナトミー』シーズン11・22話(8-10PM)
874(955)【2.6(2.8)】
衝撃の21話(こちらこちら)のあとの2時間スペシャル、過剰に期待しすぎて肩すかし気味。とは言え、感想記事は書きたいんですが…いつになるやら?すでに今晩(5/7)、新たなエピソードの放映があります。


5/1(金)

●8PM●
CBS『アメージング・レース』シーズン26
552(575)【1.1(1.1)】

●9PM●
CBS『Hawaii Five-O』シーズン5・23話
860(835)【1.2(1.1)】
コーノのママ登場!

CW『The Messengers』シーズン1・3話
65(77)【0.2(0.2)】
なかなかおもしろいけど、視聴率は伸びないですね〜…


5/3(日)

●8PM●
abc『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン4・21話
531(521)【1.7(1.7)】
久しぶりに純粋に楽しめたエピソード。数字も微妙にアップしてますね。Bloggerの姉妹ブログのほうに感想メモってます:こちら

●9PM●
HBO『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン5・4話
681(671)【3.6(3.5)】

abc『Secrets and Lies』最終回
653(583)【1.8(1.7)】
わああ、すごい数字アップしてて嬉しい!(*^○^*) 感想はこちらに書いてます。
本来10話で終わりの話だけど、続きがあっても大丈夫な終わり方だったし、ぜひシーズン2へと続いてほしいです^^

●9:30PM●
Fox『The Last Man on Earth』シーズン1フィナーレ
351(329)【1.4(1.4)】
フィナーレもおもしろかった〜!!!
*ほんの〜りネタバレ*
最後にジェイソン・サダイキスが出てきて「宇宙の最後の男」的な終わり方をしてたのもウケる。シーズン2(更新決定済み)ではジェイソンの活躍も見られるのかな?期待!!!


5/4(月)

●8PM●
NBC『The Voice』シーズン8・トップ6パフォーマンス(8-10PM)
990(1,049)【2.3(2.6)】
数字が下がってきましたね…

Fox『Gotham』シーズン1フィナーレ
493(458)【1.7(1.5)】


5/5(火)

●8PM●
NBC『The Voice』シーズン8・トップ5決定
899(949)【2.0(2.2)】
トップ5決定の記事はアメブロに書いてます→こちら

CW『The Flash』シーズン1・21話
362(393)【1.4(1.5)】

Fox『Hell's Kitchen』シーズン14
375(325)【1.2(1.1)】

●9PM●
abc『Marvel's Agents of S.H.I.E.L.D.』シーズン2・20話
445(457)【1.5(1.5)】
先週も今週も、先週末に公開されたアベンジャーズの新作とのつながりを見せるコメントが少しあったのは興味深かったです。しかし、ラスト、意外な方向への展開があり、えっ、そう来るの?と、軽く失望しました(´▽`;) おもしろいけどね!

CW『iZombie』シーズン1・8話
162(169)【0.6(0.7)】

●10PM●
abc『Forever』シーズン1フィナーレ
413(404)【1.1(1.0)】
あ〜あ、とうとう終わってしまいました(;_;)
「Secrets and Lies」とは違い、こちらは話がきっちり終わってしまった感があるので、続きを作る気はないのかな〜というにおいがプンプン。すごくよかったのに…(;_;)


2015年5月7日(木)お昼の1時すぎアップ☆





0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。