2015年7月14日火曜日

ゲームオブスローンズ/シーズン6情報<ブラン&ジョン>

*『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン5、6のネタバレを含みます*

シーズン5には全く出番のなかったスターク家の次男、ブランが「シーズン6には戻ってくる」そうです。



エンターテイメント・ウィークリーのツイート:



リンク先の記事の読者からのコメントの第一声が「Hodor.」なのが笑える(笑)。

ホダーがいちばん好きなキャラのひとりなので、彼のいないシーズン5はホントにつまらなかった(笑)。シーズン6で再会できるのが本当に楽しみです!(*´▽`*)


私はブランも好きだけど、ブラン役の俳優さん(アイザック・ヘンプステッド=ライト)がどんどん大きくなってしまってだんだんムリが出てきてしまったのがちょっぴり切ない。

それにしても記事の中でブラン役のアイザックくんが「学業が忙しくてまだシーズン5を見ていない」とコメントしてるのがバカ正直すぎてほほえましい(笑)。ていうかまだ16才なんだし、あんな過激なドラマ、年齢的に見ちゃいけないんでは(笑)。



↑2015年7月現在のアイザックくん


また、「(ジョン・スノウ役の)キット・ハリントンが戻ってくるのかどうかはわからない。彼自身は戻ってこないって言ってるけどね」ともコメントしています。

デナーリス役のエミリア・クラークの発言もありましたし(関連記事はこちら→ゲームオブスローンズ/シーズン6のジョン・スノウ)マスコミはゲーム・オブ・スローンズ関係者すべてにこの質問してるんでしょうか(笑)。



ところで、昨秋の話ですが、「シーズン7まで契約延長することに同意」したキャストの一人にキット・ハリントンも含まれてるようです。

‘Game Of Thrones’ Stars Score Big Raises

↑この記事によれば、ジョン役のキット・ハリントン、ティリオン役のピーター・ディンクレイジ、サーセイ役のレナ・ヘディ、デナーリス役のエミリア・クラーク、ジェイミー役のニコライ・コスター=ワルドーの5人が「1話につき30万ドル*近いギャラを受け取ることになる」そうな。
*30万ドル=現時点のレートでおよそ3,700万円。10話フル出演で4億円近い収入…Σ(゚∇゚*)

この時点ですでにシーズン5の撮影が始まっているようなので、ジョンがシーズン5で終了ならばシーズン7まで契約延長するのはヘンな話ですよね。

もしかして「シーズン6には戻ってこない」けど「シーズン7で復活」とか?!

まあこれも憶測にすぎませんが。

どうなることやら、来年にならないとわからないのでしょうね。

<過去記事>
Game of Thrones S5E6 感想メモ〜サンサ&アリア
Game of Thrones S5 Ep.7 ネタバレ感想〜因果応報
Game of Thrones S5 Ep.8 ネタバレ感想
Game of Thrones S5 Ep.9 ネタバレ感想その1
Game of Thrones S5 Ep.9 ネタバレ感想その2
Game of Thrones S5 Ep.10 ネタバレ感想その1
Game of Thrones S5 Ep.10 ネタバレ感想その2
ゲームオブスローンズ/シーズン6のジョン・スノウ

Posted on Tuesday, July 14, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。