2015年8月4日火曜日

America's Got Talent S10 - Judge Cuts: 日本のグループSiro-Aがゴールデン・ブザーゲット!

America's Got Talentのシーズン10プレミアで見て(*1)以来、次の出番を心待ちにしていた日本のグループ「Siro-A」がようやく本日、「Judge Cuts(*2)」最後の週で登場!
*1 プレミアでのパフォーマンスはこちら→America's Got Talent - season 10スタート!
*2 Judge Cuts=毎週20組ずつパフォーマンスし、ジャッジがその中からライブショーに出られる7組を選出

いや〜、待った甲斐がありました!

最高のパフォーマンスでした!!!

今週のゲストジャッジが辛口で有名な歴代ジャッジのひとり、ピアース・モーガンだったので、彼はゴールデンブザー使わないかもねと思ってましたが…



白Aにゴールデンブザー!!!



そもそも最初のオーディションでゴールデンブザー押されなかったのが不思議でしたけど、おかげでジャッジカットの週にも素晴らしいパフォーマンスが見られたのでOKです!

しかもピアース、ゴールデンブザーを押したばかりか、「きみたちなら優勝できるかも」とまで発言。よほどのことがなきゃ彼がこんなにほめることはないと思うので、ホントに感心したんでしょうね(*´▽`*)

同じ日本人としてもめっちゃ嬉しいけど、日本人とかアメリカ人とか超えて素晴らしいパフォーマー集団だと感激しました!

いつか彼らがバンクーバーで公演することがあれば、ぜひぜひぜひともライブで見てみたいです(*´▽`*)

来週からはいよいよラジオシティーでのライブショーが始まります!

Posted on Tue. August 4, 2015




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。