2016年12月20日火曜日

Netflixオリジナルドラマ "The OA" ハマった!

ネットフリックスにダウンロード機能」に書いた「ついうっかり(?)観てみた別の作品」というのがこの『The OA』というドラマ。つい先週、配信が始まったばかりのネットフリックス最新作です。


(私はネタバレが怖くて観てません↑)

まだ2話しか観ていませんが、続きがそうとう気になってどんどん次が観たくなるドラマです。

ドラマというよりどちらか言うと映画っぽい感じ。

(以下、うっす〜〜らネタバレになるかもしれないので一応改行)




主人公の女性が自分の過去を語る形で話が進むので、「話し終わったら終わりなのかな?」と思っちゃうんですよね。

3話以降の展開でまた変わって来るのかもしれませんが、全8話すべて観てもまだ語り終わらず、ずっとこの調子っていうパターンだったらビックリ。

とりあえず、3話〜5話くらいをダウンロードして飛行機の中で観る予定。楽しみです!

ホントは8話まで全部ダウンロードするつもりだったけど、アマゾンプライムでもダウンロードできると知り、大好きだったドラマを発見してしまったので…そっちもダウンロードしなきゃ!(笑)

Posted on Tue. December 20, 2016

© copyright 2016 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。