2017年6月2日金曜日

2017年6〜8月のTV番組開始日リスト

気づいたら5月も終わり、『アメリカズ・ゴット・タレント』が始まって、本格的な夏のTVシーズンに突入してました。

お天気の面でも先週末からしばらく暑い日が続き、もう夏だ〜!とさっそく衣替えしたら、また涼しくなってしまいましたが(^-^;

というわけで、2016−17年度のおもだった番組はほとんどがシーズン/シリーズフィナーレを迎え、あとは iZombie、ゴッサム、シリコンバレー、Veep くらい。夏の番組がこれから続々始まるので、忘れないよう開始日をメモしときます。

4月以降のTV番組プレミア/フィナーレ予定日リストにちらっと6月以降の番組についても書きましたが、それも含め、この夏始まる番組の中から興味あるもの、観るつもり満々のものをリストしてます。

赤字は新番組青字はシーズンプレミア
必ず観るつもりの番組は太字。





6/1(木)
Nashville (CMT, S5後半開始)

6/4(日)
Fear the Walking Dead (AMC, S3)

6/10(土)
Orphan Black (BBC America, S5 ※最終シーズン)

6/11(日)
The 70th annual Tony Awards (CBS)

6/16(金)
Remember Me (PBS)

6/25(日)
Prime Suspect 1973 (PBS)

6/28(水)
Broadchurch (BBC America, S3 ※最終シーズン)

6/29(木)
Zoo (CBS, S3)
↑このシーズン3開始に備えて現在シーズン1・2をネットフリックスで一気見中。あと8話くらいなので間に合いそう(*^-^*)

7/10(月)
Will (TNT)... ウィリアム・シェイクスピアの話らしい

7/12(水)
Salvation (CBS)



7/16(日)
Game of Thrones (HBO, S7)

7/18(火)
Shooter (USA, S2)
↑これもまだS1の途中までしか観てない。7月に入ったら一気見しなきゃ。

7/24(月)
Midnight, Texas (NBC)…"True Blood" と同じ作者の小説を元にしたドラマ
Somewhere Between (abc)…タイムトラベルもの(またか!)

8/9(水)
The Story of Diana (abc, ミニシリーズ)
↑タイトルどおりダイアナ妃のドキュメンタリーらしい

8/10(木)
Saturday Night Live: Weekend Update (NBC)



<Netflix/amazonなどストリーミングサービスの開始日>

6/9(金)Orange Is the New Black (Netflix, S5)

6/30(金)Gypsy (Netflix)...ナオミ・ワッツ主演

7/14(金)Friends From College(カレッジ・フレンズ) (Netflix)
↑予告観るとアホっぽすぎるけどコービー・スマルダーズがクレジットされてるので一話くらいはチェックしたいなあ

7/21(金)Ozark (Netflix)... ジェイソン・ベイトマン主演なのでチェックしたい


これ観るとなんか怖そうだけど、ジェイソンが急におどけるんじゃないかと期待してしまう(笑)。

8/18(金)Marvel’s The Defenders (Netflix)


デアデビル、ジェシカジョーンズ、ルークケイジ、アイアンフィストが勢ぞろい。ぜんぜん観れてないけどいつか…。

8/25(金)
Disjointed (Netflix)…キャシー・ベイツ出演のコメディ

The Tick(ティック〜運命のスーパーヒーロー〜) (Amazon Prime)
↑ティックって…えぇぇ!?ダニ?!のヒーローなんだ?!(^-^;
※アマゾンプライムの会員だと第1話(パイロット)が今すぐ観られます↓
The Tick / ティック〜運命のスーパーヒーロー〜(仮題)(字幕版)


Posted on Friday, June 2, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。