2017年8月20日日曜日

アメリカ視聴者数&ひとこと感想 8/13-17

8/13(日)〜8/17(木)の視聴者数とひとこと感想です。

☆個別に感想を書いたものはリンク貼ってます。

●前回の視聴者数メモはこちら↓
アメリカ視聴者数&ひとこと感想 8/6-10

●前回以前の分のもくじ:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.3 (9/18/2016-)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.2 (9/20/2015-10/2/2016)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.1 (5/6-9/18, 2015)

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*




 日 曜 日 の 番 組 

●9PM●
Showtime 『ツイン・ピークス』シーズン3
 14話(08/13):  25.3(28.0)【0.06(0.08)】
18-49歳の数字も視聴者数もダウン。

HBO『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7
 5話(08/13): 1,071.8(1,016.7)【5.0(4.6)】
視聴者数、18−49才の数字ともに、またまたシリーズ史上最高記録を塗りかえました。
感想はこちらに書いてます↓
Game of Thrones シーズン7第5話 ネタバレ感想

●11PM●
HBO "Last Week Tonight"シーズン4
 08/13: 193.3(174.6)【0.8(0.7)】
こちらもアップ。


 火 曜 日 の 番 組 

●8PM●
CW "America's Got Talent" シーズン12(8-10PM)
  08/15: 1,344(1,332)【2.8(2.7)】
いよいよライブショーの始まり!だからか、18−49才の数字は前々週のシーズン最高とタイ、視聴者数は史上最高。

●10PM●
abc "Somewhere Between" シーズン1
 5話(08/15):   158(144)【0.3(0.3)】
視聴者数は回復。ちょっとダレたような感じだった4話とは打って変わってまたまたペースアップで息もつけない展開、超おもしろかった!

USA "Shooter" シーズン2
 5話(08/15):   119.4(127.1)【0.3(0.3)】
視聴者数は若干ダウン。


 水 曜 日 の 番 組 

●8PM●
NBC "America's Got Talent"
  08/16:  1,089【2.1】
ライブショーの投票結果、セミファイナル進出のアクトが決定。だいたいが納得の結果だけど、最後がちょっとだけ納得いかなかったかな…。
*ネタバレ*
韓国のダンスグループ vs. アメリカ人の白人女性シンガーという対決だったら、そりゃ白人女性に票が集まるよね。前日のパフォーマンスだけを見たら、ダンスグループに軍配が上がると思うんだけど。まあでも大好きなコメディアンのプリーチャー・ローソンが通ったことは満足です!


 木 曜 日 の 番 組 

CMT "Nashville" シーズン5
  前回の22話がシーズンフィナーレでした!シーズン6の更新が決まっていてホッとする反面、シーズン5も途中から全然見れてないので早く全部観たい…。

●9PM●
NBC "Saturday Night Live: Weekend Update"
  08/17:  486【1.2】
サタデーナイトライブの中の「ウィークエンド・アップデート」の部分だけ、夏の間は単独の番組になってるんですが、この日初めて見てみました。おもしろかった〜!

中でもティナ・フェイのシーンがよかったのでビデオつきツイートを貼っておきます↓


●10PM●
CBS "Zoo" シーズン3
 8話(08/17):   261(244)【0.6(0.6)】
視聴者数は若干盛り返しました。
前回の上を行くおもしろさというかなんというか…いろいろありすぎてまたまた単独感想記事を書かねばという気になりつつ、ゲーム・オブ・スローンズで忙しくて(苦笑)棚上げ状態…。


Posted on Sunday, August 20, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。