2017年8月29日火曜日

アメリカ視聴者数&ひとこと感想 8/20-24

ちょっと遅れましたが、8/20(日)〜8/24(木)の視聴者数とひとこと感想をば。

☆個別に感想を書いたものはリンク貼ってます。

●前回の視聴者数メモはこちら↓
アメリカ視聴者数&ひとこと感想 8/13-17

●前回以前の分のもくじ:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.3 (9/18/2016-)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.2 (9/20/2015-10/2/2016)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.1 (5/6-9/18, 2015)

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*




 日 曜 日 の 番 組 

●9PM●
Showtime 『ツイン・ピークス』シーズン3
 15話(08/20):  32.9(25.3)【0.10(0.06)】
18-49歳の数字も視聴者数も大幅にアップ。

HBO『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズン7
 6話(08/20): 1,023.6(1,071.8)【4.7(5.0)】
視聴者数、18−49才の数字ともに前週からは下がりましたが、それでもものすごく高い数字。下がったのはリークのせいなのかどうなのかはわかりません。
感想は2つ書いてます↓
Game of Thrones シーズン7第6話 ネタバレ感想
Game of Thrones シーズン7第6話 ネタバレ感想その2

●11PM●
HBO "Last Week Tonight"シーズン4
 08/20: 175.9(193.3)【0.7(0.8)】
こちらも若干ダウン。







 火 曜 日 の 番 組 

●8PM●
CW "America's Got Talent" シーズン12(8-10PM)
  08/22: 1,276(1,344)【2.6(2.8)】
(うっすらネタバレ)
ライブショー2週めはなんだかミス多発でぱっとしませんでした…。私の一押しのジョニー・マニュエル(個別記事まで書いちゃったほど)でさえ、私的にはいまひとつでしたが、ジャッジたちには盛大にウケてたのでよしとしよう(?)。

●10PM●
abc "Somewhere Between" シーズン1
 6話(08/22):   161(158)【0.4(0.3)】
視聴者数も18−49才の数字も徐々にアップ。めちゃおもしろかった5話に引き続き、どんどん話が進んで目が離せません。
*ネタバレ*
とくに今回はビックリな展開がありました。これまで「自分が殺した」と主張し続けて来た男が「おまえが殺したんだよ」と弟ニコ(主要人物のひとり)に言うんですΣ(゚∇゚*)!! つまり兄は弟をかばってきたってことなんですね。ニコ自身ビックリしてたけど、ホントのところが気になる〜!

USA "Shooter" シーズン2
 6話(08/22):   119.8(119.4)【0.3(0.3)】
ほとんど変わらず。


 水 曜 日 の 番 組 

●8PM●
NBC "America's Got Talent"
  08/23:  1,084(1,089)【2.0(2.1)】
ライブショーの投票結果、セミファイナル進出のアクト7組が決定。
*ネタバレ*
ジョニー・マニュエル、セリーヌ・タムのセミファイナル進出はうれしいけど、わんちゃんサーカスが落っこちて悲しい(;_;) かわいいのになあ〜!!!


 木 曜 日 の 番 組 

●9PM●
NBC "Saturday Night Live: Weekend Update"
  08/17:  515(486)【1.3(1.2)】
この日もおもしろかった。数字も上向きですね。

●10PM●
CBS "Zoo" シーズン3
 9話(08/24):   242(261)【0.4(0.6)】
視聴者数、18−49才の数字ともにダウン。今回もお話がどんどん進んでおもしろかったんだけどなあ(かなり強引な展開もあるけど)。
感想書いてたら長くなったので別途記事にしました:
Zoo シーズン3第8-9話 あらすじ&感想メモ


Posted on Tuesday, August 29, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。