2017年9月16日土曜日

Celine Tam on Ellen

今週の『アメリカズ・ゴット・タレント』の準決勝で落ちてしまったΣ(゚∇゚*)!! セリーヌ・タムが、なんと金曜の『エレン』にさっそく登場!

結果発表が水曜だったので、たったの2日後のエレンに出たということになります。

準決勝と同じ、ディズニーアニメ "Moana(邦題『モアナと伝説の海』)" の主題歌、"How Far I'll Go" を披露したセリーヌ↓



スタジオだから音響がすばらしいのか、『アメリカズ〜』より美しく歌声が響いていて、準決勝のときより上手に歌えてます。

エレンが「あなたが落ちちゃってショックだった、まだ残ってるべきなのに」と言ってくれてうれしい(*´▽`*)

セリーヌのバージョンを何度も聴いてるわたしたち夫婦。しばらくこの歌が頭から離れず、しまいにiTunesでオリジナルを買ってしまいました(笑)。

あーあ、それにしても準決勝敗退はほんと残念でした。

上手に歌えるだけでなく、9歳なのに大人のような言動をするのがかわいらしかったんだけどなあ〜。

ぜひ決勝に進んでほしかったですが、こうしてエレンがちゃんと見ていてくれて、番組に出してくれたのでよかったです。

かわいらしく子どもらしい声だし、ディズニーのアニメミュージカルの声(歌も含む)の出演とかしたらいいのにと思ってしまいます。

まだたったの9歳なので、今後に期待!

ところで、私が応援していた人たち(こちら)はずいぶん減って、来週の決勝まで勝ち残ったのはアンジェリカ・ヘイルとプリーチャー・ローソンだけになってしまいました。

残る10アクトのうち、「絶対優勝するだろう」と思える突出した人/グループが特にいないので、結果が読めなくなりました…。


Posted on Saturday, September 16, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。