2017年12月8日金曜日

アメリカ視聴者数&ひとこと感想 11/29-12/5

遅くなりましたが、11/29(水)から12/5(火)までのアメリカの視聴者数(と少しだけ感想)です。

☆個別に感想を書いたものはリンク貼ってます。

●前回の視聴者数メモはこちら↓
アメリカ視聴者数&ひとこと感想 10/22-11/28

●前回以前の分のもくじ:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.4 (9/17/2017-)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.3 (9/18/2016-11/28/2017)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.2 (9/20/2015-10/2/2016)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.1 (5/6-9/18, 2015)

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*
*シーズンプレミアを迎えた番組は青字*



 水 曜 日 の 番 組 

●10PM●
abc Designated Survivor シーズン2
 8話(11/29):   403(405)【0.7(0.8)】
横ばい状態の数字。お話は…またちょっとおもしろくなってきました!

USA Mr. Robot シーズン3
 8話(11/29):    44.4(54.5)【0.17(0.19)】
あらら、視聴者数がずいぶん減ってしまった…どうしたんだろう。しばらく録画をためてるので早く観たい。


 木 曜 日 の 番 組 

●8PM●
Fox Gotham シーズン4
 10話(11/30):   259(262)【0.8(0.9)】
まだ全然観てないまま。

●9PM●
CW Arrow シーズン6
*クロスオーバーのため、11/27(月)のスーパーガールの直後に放映があったので11/30(木)はお休み。
今ようやく第1話の感想メモを書き始めてます。録画を消すためがーっと見てがーっとアップするかも。


 金 曜 日 の 番 組 

●8PM●
abc Once Upon a Time シーズン7
12/1はエージェント・オブ・シールドのプレミア放送のためお休み。

abc Agents of S.H.I.E.L.D. シーズン5プレミア
 1話(12/1):  254【0.7】(8-10PM)
プレミアのわりにさみしい数字ですなあ。シーズン4からしてまだ制覇できてないので(おぃおぃ…)まだ見られませんが。

CW Crazy Ex-Girlfriend シーズン3
12/1はお休み。





 日 曜 日 の 番 組 

●9PM●
aMC The Walking Dead シーズン8
 7話(12/3):   746.8(828.2)【3.3(3.6)】
もちろんケーブルテレビとしてはすごい数字なんだけど、それにしてもどんどん落ちていく視聴者数。まあそれもしかたないとしか言えませんが(´▽`;)
ウォーキング・デッド シーズン8第7話 ネタバレ感想

●9:30PM●
CBS NCIS: Los Angeles シーズン9
12/3は特別番組のためお休み。

Fox The Last Man on Earth シーズン4
 8話(12/3):   190(162)【0.8(0.7)】
なぜかアップして嬉しい!

●10PM●
aMC Talking Dead シーズン8
 7話(12/3):   275.0(321.9)【1.2(1.3)】
こちらも本家が下がるのに合わせて下がってますね。


 月 曜 日 の 番 組 

●8PM●
NBC The Voice シーズン13  (8-10PM)
 12/4:  986(960)【1.8(1.9)】
先週より視聴者数は若干増えてるものの、18-49歳の数字がかんばしくありません。目立つコンテスタントがいないせい?

CW Supergirl シーズン3
 9話(12/4):   181(271)【0.5(0.9)】
ほかのDCドラマとのクロスオーバーではね上がった数字もあっというまに元に戻った感じ。

●9PM●
Fox The Gifted シーズン1
 9話(12/4):   281(290)【0.8(0.9)】
ちょっぴり下がってきました。

●10PM●
abc The Good Doctor シーズン1
  10話(12/4):   903(925)【1.6(1.7)】
うーん残念。とってもおもしろいエピソードだったのに数字は下がってしまいました。


 火 曜 日 の 番 組 

●8PM●
NBC The Voice シーズン13
 12/5:   1,000(1,060)【1.8(1.8)】
先週とほぼ変わらず。月曜の投票結果、準決勝に進むコンテスタントは8人になりました。

CW The Flash シーズン4
 9話(12/5):   222(282)【0.8(1.0)】
今一気見中。フラッシュはさすが、クロスオーバーによる上下が最も少なかったと言えます。もしやほかのDCドラマの視聴者数がアップしたのって、フラッシュファンが見ただけだったりして…。

●9PM●
NBC This Is Us シーズン2
12月はお休み。

CW Legends of Tomorrow シーズン3
 9話(12/5):   161(280)【0.6(0.9)】
DVRがいっぱいなので、アロー&フラッシュを観たらレジェンドも一気見する予定。

●10PM●
abc Kevin (Probably) Saves the World シーズン1
 8話(12/5):   262(262)【0.6(0.7)】
数字は横ばい。
*ネタバレ*
エイミーが未亡人になってからの初デート、ギクシャク具合がかわいい(癶ヮ癶) 
一方、ケビンが最終的にデイブを退けてイベットを信じることにするとデイブは消えてしまった…!この人たちホントは何者なんだろう。


Posted on Friday, December 8, 2017

© copyright 2017 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。