2018年1月20日土曜日

Hawaii Five-O にフィリップ・フィリップスが!

コノとチン・ホ・ケリーがレギュラーメンバーから去り、1話だけ観てリアルタイムで追うことはやめていた『ハワイ・ファイブ O』シーズン8でしたが、ゆうべ(1月19日)放映の第14話に『アメリカンアイドル』出身のフィリップ・フィリップスがゲスト出演すると聞いて久しぶりに観ました!

久々に観るとやっぱなつかしい(;_;)

なかなか好きだったんだけどな〜、コノとチン・ホが続投してくれてたらよかったなあ〜なんて思いつつ、新キャラにちゃんとハワイアンぽい人がいて(調べたらサモア系ニュージーランド人だったけど)ちょっとホッとしつつ。


以下、うっすらネタバレ含みます。



フィリップ本人がFacebook上で宣伝してましたけど↓


この予告だけでもネタバレじゃないかと思うけど、いいのか(笑)。

ていうか、、、




正直、彼の登場シーン、多く見積もっても全部で5分くらい?(´▽`;)

そのうち、半分は顔がかくれてて見えず、本人だと気づかなかったのであとで巻き戻して確認したくらい(笑)。

というわけで、もっと大きな役を期待してた身としては少々物足りなかったけど、フィリップさんけっこう演技もイケるんじゃない?と思いました(*^-^*)

たったの5分足らずの出演ですけど…でもちゃんと悪役っぽかったから!


さて、フィリップ観たさに2話から13話をすっ飛ばしていきなり観たので、新キャラが増えてるしジェリーの髪が短くなってるし(ちょっとショック)、ダニーのレストランが具体化してるし(ダニーはファイブOリタイアしたんだろか?)、ちょっぴり戸惑いましたが、もともと1話完結系ドラマなのでほとんど問題なかったです。

しかし、ひとつだけとても気になるのが、コノいないのにアダムだけハワイに残ってるのはなぜ?という点。コノとは別居?まさか離婚したなんて話だったら悲しい(;_;)

しかもスティーブから頼まれて動いてるってことは、いつのまにか彼、ファイブOの一員になったの?っていうところも気になります。

あらすじをどこかで読んでみたい気もするけど、いずれは一気見したいと思ってるので…がまんがまん。




フィリップ・フィリップスは4年ぶりのアルバム Collateral(コラテラル)を出したばかり。ハワイファイブOからズレますが一曲載せときました。オーディオのみですが…やっぱ彼の声好きだ〜♪(*´▽`*)


Saturday, January 20, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




2 件のコメント:

  1. このシーン覚えてます!
    でも、そんな背景は知りませんでした。
    ありがとうございます!!

    日本では、まだシーズン8は放映してないのですが、シーズン1から搭乗してた大好きなチンとコノが出てないので、寂しくてなりませぬ。

    ホントにギャラの問題なんですかねぇ・・・

    返信削除
    返信
    1. SUJINANIKU さん、コメントありがとうございます!
      フィリップ、ちゃんと役者してましたよね(癶ヮ癶)

      ね、チン&コノなしのファイブオーって…さみしいです。
      でもいずれは一気見したいな〜と、思ってはいます。
      その前にNCIS:LA も見なきゃ…(そっちは単にためてるだけ)

      削除

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。