2018年2月6日火曜日

スターウォーズ新シリーズを『ゲームオブスローンズ』のクリエーターが製作

新たな『スターウォーズ』シリーズを『ゲーム・オブ・スローンズ』のクリエーター、デイビッド・ベニオフと D. B. ワイスが脚本・製作する、という発表がありました。


New Star Wars Films Announced! | The Star Wars Show

GAME OF THRONES CREATORS DAVID BENIOFF AND D.B. WEISS TO WRITE AND PRODUCE A NEW SERIES OF STAR WARS FILMS

ライアン・ジョンソン監督(『最後のジェダイ』の監督)がこれから作る予定の三部作などとは異なる、全く新しいお話になるみたいですが…

もともとスターウォーズマニアでもない私ですが、GOTみたいなどろどろ&人が死にまくる&暴力描写満載のスターウォーズにはならないといいなあと思ったりして。


スターウォーズのニュースだから映画ブログに書くべきかなとも思うけど、GOTのクリエーターの話題なのでテレビブログにも関係あるしー、と、悩んで(笑)、とりあえずこっちに書きました。

2018年2月6日(火)夜7時半

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。