2018年3月8日木曜日

グレイズ・アナトミー、メインキャラ2人が降板のニュース(→o←)

今朝、ちょっと久しぶりにツイッターをチェックしてたら大ショックなニュースを目にしてしまいました(→o←)

な、なんと…




『グレイズ・アナトミー』のアリゾナとエイプリルがシーズン14の終わりで退場するそうです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ワアアアン!!!


私の中でエイプリルの好き度はだんだん下がってしまってたものの、演じるサラ・ドリューはとってもいい女優さんで大好きだし、アリゾナにいたっては女優さん(ジェシカ・キャプショー)もキャラも大好き!!!なので、かなりショックです(;_;)

いったいどういう形での退場なのかも気になる〜。

ツイートにリンクされてる記事によれば「戻ってくる可能性もある」らしいので、もしかしたら、レギュラーからは外れるけどリカーリングとしてたまには戻ってくる、つまり「死」という形ではないのかなと。

記事にはメレディス役のエレン・ポンペオとの契約にお金がかかりすぎるため2人を切ることになったんでは、みたいなこともほのめかされてます。制作サイドはあくまでも「クリエイティブディレクションによる決定」だと主張してるっぽいですが。

実際エレンのサラリーは年俸2千万ドル(今のレートで21億円強)というものすごい額なので、大所帯のグレイズ、ほかのレギュラーキャストみんなが昇給を叫んだら大変なことになりますよね。

※3/9 追記: この件についてエレンがツイートで反撃し、デッドラインは記事を訂正しました→エレンの反撃

以下、ちょっぴりシーズン14のネタバレ含めつつ、それぞれのキャラの今後について、ちょっと想像めぐらしてみました:







エイプリル


現時点ですでに壊れかけてるので、このまましばらく復活ならず、「自分探しの旅」にでも出るのかな〜???

壊れたエイプリルってちょっとイタいので、早く元に戻ってほしいんだけど。

エイプリルとアリゾナ以外のレギュラーキャストの退場の予定はない、と記事にあるので、ジャクソンは残るのにエイプリル退場、つまり「ジャプリル」復活はない、という理解でいいのかなと思います。

自分探しどころか、ベンくらいの方向転換をして突然「私、牧師になる!」とキャリアチェンジを決心、シカゴの神学校に行く、とかだったらおもしろいですが。


アリゾナ


アリゾナ退場に伴い、今なんとな〜くデートしてる、あるいはセフレ?の関係にあるデルーカのお姉さん、カリーナも退場かなあ。

もしかしたらキャリーみたいに「新しい恋人とお引越し」のパターンかもしれませんが、逆にキャリーが彼女と別れてアリゾナとよりを戻し、アリゾナがニューヨークに移る、なんて可能性は…ないかな?(^^;

キャリーはとくに好きなキャラじゃなかったんだけど、アリゾナと別れたのはかなり残念だったので、この2人が復活したら嬉しいです。ないかな。

でもソフィアもいることだし、アリゾナがひとりでシアトルを離れることは考えがたいんですよね。どこかの病院から大抜てきされたとしても、ひとりでは動かない気がします。



ほかにもいろんなパターンがあるんでしょうが、「クリエイティブディレクション」による退場ってことだから、私の貧困な想像力では思いつきもしないようなものを見せてくれることを期待しています。

*追記*
タイトルにこういう顔をつけたら↓
Σ(゚∇゚*)!! 
文字化けしてしまったので、顔文字を変えました…。

Posted on Thursday, March 8, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。