2018年3月22日木曜日

Talking Dead S8E12

ウォーキング・デッドS8E12の感想(こちら)に書き切れなかったトーキング・デッドネタです。


以下、ネタバレ含みます




<今回のゲスト>

  • 新キャラのジョージー役、ジェイン・アトキンソン
  • シーズン4〜5の「サンクチュアリ」のギャレスを演じたアンドリュー・J・ウェスト
  • 熱烈なファンとしてちょくちょくTDに登場する女優/コメディアンのイベット・ニコール・ブラウン

完全に個人的な話だけど、このラインアップを知った瞬間、ムッとしてしまいました。

その理由を書いてたらTWDにまったく関係ない『ワンス・アポン・ア・タイム』の話が長くなってしまったので、そこは『ワンス』ブログに移しました(笑)。

よかったらそちらをどうぞ:
アンドリューJウェスト、トーキング・デッドに出演

ちなみに、そっちにも載せましたが、放送はされなかったっぽいクリップをYouTubeで見つけまして↓


'Cannibal Leader to the Truest Believer'

0:12あたりで「イーニッドはウィスパラーだと思う?」という興味深い質問がありました。イーニッドがその仲間であるという確証はどこにもないですからね…。


ほかに興味深かったのはこちらにも書いてますが「リックが使ったライターはグレンのものだった」というトリビア。また、「ジョージーってTWDの世界のマーサ・スチュワートみたい」というファンのコメントもおもしろかったです。

「ジェイディスはニーガンをどうするつもりなのか」というアンケートもありまして、視聴者の回答は「粉砕する」が1%(笑)、「拷問する」が32%、「トレードする」が67%でした。

粉砕する、って…(笑)

さすがに生きたまま粉砕器にかけることはないと思いたいですけど、ジェイディスならやりかねない…?!

あと、ジェイディスがまた単語を並べるだけの奇妙な話し方に戻るのか、それともふつうに話すのかも注目点(笑)。

ウォーキング・デッド シーズン8・第13話に続く。

Posted on Thursday, March 22,  2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

<関連記事>
ウォーキング・デッド シーズン6関連記事もくじ
ウォーキング・デッド シーズン7関連記事もくじ
ウォーキング・デッド シーズン8関連記事もくじ




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。