2018年3月1日木曜日

アメリカ視聴者数&ひとこと感想 2/16-22

オリンピックも終わり、とうとう3月に突入しました。
毎年思うことだけど、2月は本当にあっというまに過ぎてしまいますね〜。

もう木曜になっちゃったけど、先週木曜までのまとめをアップします。

☆個別に感想を書いたものはリンク貼ってるんですが、オリンピックばかりだったこともあり、今回は個別感想なし…!

●前回の視聴者数メモはこちら↓
アメリカ視聴者数&ひとこと感想 2/9-2/15〜オリンピック!

●前回以前の分のもくじ:
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.4 (9/17/2017-)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.3 (9/18/2016-11/28/2017)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.2 (9/20/2015-10/2/2016)
[もくじ] アメリカ視聴者数&メモ No.1 (5/6-9/18, 2015)

*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*
*シーズンフィナーレを迎えた番組は青字



 金 曜 日 の 番 組 

●8PM●
NBC Winter Olympics(オリンピック)
  1,658(2,784)【3.8(6.5)】(8-11PM)
開会式だった前週よりはうんと下がりました。

CW Crazy Ex-Girlfriend シーズン3最終話
 13話(2/16):   60(60)【0.2(0.2)】
オリンピックの裏でひっそりとシーズン3の最終回を迎えたクレイジー・エックスガールフレンド。まだシーズン4があるのかどうかわかりませんが、なんとなくまだ続きがありそうな終わり方でした。

●9PM●
abc Agents of S.H.I.E.L.D. シーズン5
3月までお休み


 日 曜 日 の 番 組 

NBC Winter Olympics(オリンピック)
  1,638(2,268)【3.8(5.4)】(7:30-11:10PM)
前週よりはずっと低いけど、それでもまだまだすごい数字。

Starz Counterpart
 1話(12/10/2017): 39.4【0.08】
 2話(01/28/2018): 50.6【0.11】
 3話(02/04/2018): 29.9【0.08】
 4話(02/11/2018): 36.0【0.10】
 5話(02/18/2018): 41.6【0.10】
いつも見てるドラマの中休み中に見始めたドラマの視聴者数を調べました。

すっごくおもしろいんだけど、まだ2話くらいしか見てません。シーズン1が終わってから一気見するかも。ちなみにすでにシーズン2更新済みのようです(ホッ)。


 月 曜 日 の 番 組 

●8PM●
NBC Winter Olympics(オリンピック)
  1,636(2,030)【3.8(5.2)】(8-11PM)
じつは私も観なくなってしまった…

CW Legends of Tomorrow シーズン3
 11話(2/19): 140(151)【0.4(0.5)】
少し下がりましたが、オリンピックの裏番組はリアリティショー以外すべて再放送という中、健闘してます。じつは最近までシーズン3は1話しか観てなかったんですが、ようやっと一気見し始めました。おいおい、簡単にあらすじまとめたいです。

●10PM●
abc The Good Doctor シーズン1
お休み(再放送)


 火 曜 日 の 番 組 

●8PM●
NBC Winter Olympics(オリンピック)
  1,752(2,050)【4.0(5.2)】(8-11PM)

CW The Flash シーズン4
お休み(再放送)

●9PM●
Fox LA to Vegas シーズン1
お休み(再放送)

NBC This Is Us シーズン2
お休み

CW Black Lightning シーズン1
お休み(再放送)

●10PM●
abc Kevin (Probably) Saves the World シーズン1
 14話(2/20): 155(229)【0.4(0.5)】
けっこう下がっちゃいました…オリンピックの裏だから仕方ない!
*ネタバレ*
13話で失ったタイラーの友情を取り戻すことができてよかった!そのためにケビンがいろいろ試行錯誤するのがおもしろい。『ランナウェイズ』のアレックス役の子が出てきてビックリ。ランナウェイズでは「少年」だったのが「青年」ぽくなっててビックリ。


 水 曜 日 の 番 組 

●8PM●
NBC Winter Olympics(オリンピック)
  1,413(1,704)【3.3(4.0)】(8-11PM)

Fox The X-Files シーズン11
お休み

●9PM●
CBS The Amazing Race シーズン30最終回
 2/21: 434(412)【0.9(0.9)】(9-11PM)
オリンピックの裏でフィナーレを迎えました。
*ネタバレ*
ビッグブラザーという別のリアリティショーの出演者カップルの優勝でガックリ。


イェール大学カップル(白人女子&中国系男子)かスキープレイヤー女子2人組か、どちらかに勝ってほしかった…。

SyFy The Magicians シーズン3
 7話(2/21): 63.6(67.4)【0.23(0.26)】
昨日、シーズン4更新されたことを知りました(*´▽`*)
大好きなドラマなのでうれしい〜!


 木 曜 日 の 番 組 

●8PM●
NBC Winter Olympics(オリンピック)
 1,523(1,620)【3.5(3.9)】(8-11PM)

abc Grey's Anatomy シーズン14
お休み

●9PM●
CMT Nashville シーズン6
 8話(2/22): 80.0(71.1)【0.16(0.09)】
なぜか上がりました。
*ネタバレ*
ジュリエットに「もう帰らない」と言われたエイブリー、とうとう「もうこんなふうに振り回されるのは終わりにしたい」と決心しそうで怖い。今までさんざんジュリエットに尽くして来た結果がこれってかわいそうだけど…どうなるんだろう。今シーズンで終わりとわかってるんだから、今さらドロドロかき混ぜなくてもいいのにと思ってみたり。

CW Arrow シーズン6
お休み(再放送)

●10PM●
abc How to Get Away With Murder シーズン4
お休み


Thursday, March 1, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*




0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。