2018年5月11日金曜日

2018-19年度のTV番組 更新・打ち切り情報【The CW】

abc版はこちら:
2018-2019年度のTV番組〜更新・打ち切り情報【abc】

以下、現時点で「更新/打ち切り」が決定してる番組をリスト。

*原題のアルファベット順、カッコ内は邦題
*継続して観てる番組は青字


<更新>


The 100(The 100 / ハンドレッド)S6
Arrow(ARROW/アロー)S7
Black Lightning(ブラックライトニング)S2
Crazy Ex-Girlfriend  S4(最終シーズン)
Dynasty(ダイナスティ)S2
The Flash(THE FLASH/フラッシュ)S5
iZombie(iゾンビ)S5
Jane the Virgin (ジェーン・ザ・ヴァージン)S5
Legends of Tomorrow(レジェンド・オブ・トゥモロー)S4
Riverdale(リバーデイル)S3
Supergirl(SUPERGIRL/スーパーガール)S4
Supernatural(スーパーナチュラル)S14

※リアリティショーなどは省略(^^;

"Riverdale" と "The 100" はネットフリックスで一気見しようと思っているうちにどんどんたまりまくってしまい、いつ観れるかわからないので黒字ですが…いつか観たい!

ブラック・ライトニングは、シーズンフィナーレ以外はほとんど観てるんですが、夫が観るのを横で観てる感じなので薄い青字(笑)。

それにしても、CWの番組ってクレイジーエックスガールフレンド以外は全部アメコミ系ドラマですね、私が見てるの(笑)。そのクレイジー…、あと1シーズンで終わりだなんてさみしすぎる(;_;) 

てか、邦題を検索してて気づいたんだけど、ほとんどのドラマが日本で観られるみたいですね!ビックリ。ネットフリックス「オリジナル」作品になっちゃってるのもあるけど、ネットフリックス「オリジナル」って…どういう意味があるんだろう(´▽`;)

(日本のネットフリックスの画面のキャッシュをスクリーンキャプチャ)



<打ち切り/終了>


Life Sentence...1シーズンで打ち切り
The Originals(オリジナルズ)シーズン5で終了
Valor…1シーズンで打ち切り


(CWはもう更新・打ち切りほとんど出そろっちゃってる?)

新番組についてはまた別途。

Posted on Fri, May 11, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*



0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。