2018年5月25日金曜日

2018年夏のTV番組開始日リスト

今日から続々始まる新番組や新シーズンの開始日を、5/25現在わかっているものの中から、興味あるもののみ選んでリスト。

新番組は赤字、新シーズン/シーズン再開する番組は青字。
スペシャルは黒字。


5/25(金)
My Last Days (The CW, 8PM)


5/29(火)
America's Got Talent (NBC, 8PM)

6/4(月)
Dietland (aMC, 9PM)

『グッド・ワイフ』のジュリアナ・マルグリーズ主演。

6/7(木)
●8PM:
Marvel's Cloak & Dagger (Freeform)
観ないけど…1話くらいは観てみたいような…

●9PM:
Nashville - S6 (CMT) ※3ヶ月強のブレイク明け
最終シーズンと決まっているナッシュビル、最後の数話の幕開けも目前!

●10PM:
American Woman (Paramount)
アリシア・シルバーストーン主演、実話に基づいたコメディ/ドラマ。
予告編

6/10(日)
72nd Annual Tony Awards (CBS, 8PM)

6/17(日)
The Affair - S4 (Showtime, 9PM)
シーズン1の数話を飛行機の中で観たことしかないんだけど、いつの日か最初から一気に観たい。

6/20(水)
Yellowstone (Paramount, 9PM)
ケビン・コスナー、ウェス・ベントリーなどが出演するってだけで1話だけは観てみたい。
予告編

6/21(木)
Shooter - S3 (USA, 10PM)
ぜんぜん追いつけてないけど…一応メモ(^^;

7/10(火)
The Outpost (The CW, 8PM)

7/19(木)
Trial & Error: LadyKiller (NBC, 9PM)
シーズン1のジョン・リスゴーに代わり、『glee』のエイプリル役でファンになったクリスティン・チェノウェスがキャストされたのでますます楽しみ!


<Netflix, amazon などストリーミングサービスの開始日>

5/25(金)
Steve Martin and Martin Short: An Evening You Will Forget for the Rest of Your Life (Netflix)


5/29(火)
Arrested Development - S5 (Netflix) 予告編

6/6(水)
Impulse (YouTube Originals)


8/31(金)
Jack Ryan (amazon)
予告編

Posted on Friday, May 25, 2018

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*


3 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. takさん、すみません、ネタバレの含まれる部分は別記事に移させていただきますね。
      ----------

      チョコさんお久しぶりです。
      takです^^お邪魔します~。

      ケビン・コスナー主演のドラマ、面白そうですね。トレーラー見ましたが、スケールがすごい!
      でも、小難しそうです。。。アホアホな僕でも分かる内容なら嬉しいんですがw

      と、それよりウォーキング・デッドですよチョコさん!

      削除
    2. 改めまして、お返事〜!

      ケビン・コスナーのドラマ、正直、予告編では興味ひかれなくて(大汗)いまいち見たいと思えないんですが、出演者の豪華さにひかれるので1話だけはチェックしたいです。

      TWDについては勝手にコメントを移させて頂き、そちらでお返事しました〜(*´▽`*)

      削除

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。