2018年5月21日月曜日

American Idol シーズン16フィナーレ

『アメリカン・アイドル』シーズン16の勝者が決定しました〜。

画像はFacebookより

トップ3のパフォーマンス&優勝者発表は、さすがに同日発表ではなく、翌日に持ち越されてホッ。いずれにせよ、だれが優勝してもいいや、くらい冷めてたのでそれほど緊張感はなかったんですが(´▽`;)


昨日のトップ3パフォーマンス中、いちばん興奮したのは、なんと言っても、ギャビーがジャーニーの Don't Stop Believin' を歌ったあと、観客席(というかコンテスタントの親族がいる席)にスティーブ・ペリーがいるのを見たとき!!!!!

(2分30秒を過ぎたところくらいから↓スティーブ登場)
*2022年3月15日追記:動画が観られなくなっているので削除しました。
現時点では
こちらのリンクから観られますが、また消えるかも?(^o^;
(このビデオ↑では2分45秒過ぎたところからスティーブ登場)


せっかくなら歌ってほしかったけど、動くスティーブをこのような生番組で見るなんて初めてのことだったので、大興奮してしまいました!!!(*´▽`*)


それはともかく、今日の結果発表です。

いろんな(トップ3以外の人による)パフォーマンスについても語りたいけど、それはあと回しにして、とりあえず結果。

まず、ギャビーがぬけ、トップ2のケイレブとマディによるデュエットが優勝者発表の前にあったんですが(ってことは、トップの2人がだれかってことは事前に本人たち知ってたってこと?)、、、

そのデュエット前に、ケイレブ「マディと付き合ってる」ことを公表!

そのうえ、司会者のライアン・シークレストから「トップ2のふたりにハワイ旅行をプレゼント」という発表まであり、なんかやりすぎなような…。

とにかく、優勝はマディでした!

昨日のデビューシングルのパフォーマンス↓
*2022年3月15日、ここに貼ってた動画も観られなくなってたので削除しました。
現時点ではここで観られます↓

Maddie Poppe sings Original “Going Going Gone” Her First Single American Idol 2018 Finale Top 3

タイトルや曲調がフィリップ・フィリップス風なのは気のせいでしょうか…

abcに移ってからのひとりめの優勝者、ヒットするといいね〜。


Posted on Monday, May 21, 2018

<関連記事>
American Idol シーズン16 TOP24から19へ
American Idol シーズン16 TOP14決定
American Idol シーズン16 TOP10決定
American Idol シーズン16 TOP7決定〜ディズニーナイト!
American Idol シーズン16 TOP5予想
American Idol シーズン16 TOP5決定〜プリンスへのトリビュート
American Idol シーズン16 TOP3決定〜キャリー&母の日

© copyright 2018 – All rights reserved
北米発☆TVづくし
*無断転載を禁じます*

0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。