2015年6月20日土曜日

6/12〜6/18のアメリカ視聴者数&メモ

『トゥルー・ブラッド』なんとかシーズン3の3話まで見ました。
さて、今週は『ウェイワード・パインズ』がお休みでしたが、代わりに?いくつかの夏ドラマが始まりました。


●先週までのメモはこちら↓
6/5〜6/11のアメリカ視聴者数&メモ
5/29〜6/4のアメリカ視聴者数&メモ
5/22〜28のアメリカ視聴者数&メモ
5/15〜21のアメリカ視聴者数&メモ
5/6〜14のアメリカ視聴者数&メモ

●5/5以前のアメブロ記事はこちら↓
http://ameblo.jp/chocoalatv/theme-10088151424.html


*基本ネタバレなしですが、ネタバレする場合は赤字で注意書きします*
*単位は万、( )内は前週の数字、【 】内は18〜49才の数字*


6/12(金)

●8-10PM●
Fox   FIFA Women's World Cup(日本・カメルーン戦)
422【1.6】
ワールドカップも女子だとあまり人気ないのね〜。まあ準決勝ですらないものを観る人はよほどのコアなファンなんでしょうか。
私もふだんはスポーツ番組の視聴者数なんて気にしてないんですが、この日の試合は日本戦。当日の朝思い立ってチケット入手し、観戦に出かけたのでチェックしてみました。テレビ放映を録画しておけばよかった…。

●9PM●
CW『The Messengers』シーズン1・9話
83(86)【0.2(0.2)】
先週とあまり変わらず。この回のお話の感想は個別記事書いてます↓
『The Messengers』第9話ネタバレ感想メモ


6/14(日)

●9PM●
HBO『ゲーム・オブ・スローンズ』シーズンフィナーレ
811(713)【4.1(3.6)】
やはりシーズンフィナーレともなるとグンと数字が上がりますね。
シーズン5最終話の感想も長くなったので2つに分けました:

Game of Thrones S5 Ep.10 ネタバレ感想その1
Game of Thrones S5 Ep.10 ネタバレ感想その2


6/15(月)

●9PM●
abc『The Whispers』シーズン1・第3話
390(424)【0.9(1.0)】
おもしろいんだけどじわじわ下がっていくばかり…


6/16(火)

●8PM●
NBC『America's Got Talent』シーズン10(8-10pm)
1,018(1,044)【2.3(2.3)】
「ゴールデン・ブザー」は今週は押されませんでした。日本人女性が登場するも、あえなく撃沈。正直、花火男なんかよりずっとよかったけどね!この日本人女性ハナコ・マツヤマさんについてはこちらに書きました↓
『America's Got Talent』に日本人再び!

●10PM●
TNT『Proof』シリーズプレミア
266【0.4】
1年以上待ちわびていたジェニファー・ビールス主演のスーパーナチュラル系?メディカル?ドラマ。ケーブルなので視聴者数はこんなもんなのかなぁと思いますが、どうなんだろう。評論家のレビューはけっこう辛口みたいですが、私はなかなかおもしろかったのでいずれ個別感想記事を書きたいと思ってます。

Facebookより


6/18(木)

●8PM●
abc『The Astronaut Wives Club』シリーズプレミア
551【1.1】
プレミアにしてはかんばしくない数字ですが、一話はチェックするつもり(録画してあるだけでまだ見てない)。

Facebookより

posted on Saturday, June 20, 2015


0 件のコメント:

コメントを投稿

匿名希望の方でも、「コメントの投稿者として表示する ID」の横のドロップダウンリストから「名前/URL」を選び、名前(仮名でOK)を書いていただけると返信しやすいです。URLは空白でも投稿できます。